Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


お花見の思い出


靖國神社でのお花見プロレスかな
正式には奉納プロレスって言って毎年3月終わりか4月初めくらいに
ZERO-ONEっていうプロレス団体が開催してるんだけど
時期的にちょうど桜が開花するかどうかってくらいの時
今年は例の地震の影響も有って仕事が休出になる可能性もあったり
電車も通常どうりに運行してなかったりなどで予定も何もたたなかったので
行けなかったけど(まあ行っても今年は開花してなかったらしい)
毎年のようにこの靖國神社の興業には行ってた
桜が咲いてる年なんかには選手も「絵になる」事が解ってるから
わざと桜の木の下まで行って乱闘したりして結構楽しい興業なんだよね

ついでに書いてみるが知ってる人も多いかもだけど実は東京の桜の開花の基準になってるのがこの靖國神社の桜らしい

アバター
2011/04/11 12:59
ヒラヒラとした桜の花と
男性ムンムンのプロレスって、水と油の図を思い浮かべますが、
こうして読んでいると、
なかなか絵になってそうだし楽しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.