Nicotto Town



お花見日和^^

今日は瀬戸大橋を渡り、四国へツーリングに出掛けました。

バイク5台と私の自動車1台でのお出掛けです。

坂出から国道32号線に入り、かずら橋を目指して走りました。

到着したのはお昼で・・・、御蕎麦を食堂でいただきました^^

もちろん、美味しかったですよ。


そこから南下して、高知の四国自動車博物館に向けて再出発です。

往年の名車たちが所狭しと並んでいました。

うっとりと眺めてきました^^;


後は帰路のみです。

高知の南国インターから高速を懸命に走り続け、無事帰宅しました^^


桜舞う道を感応して、とても楽しい一日となりました。


でも先程鏡を見ると、激しく日焼けしてました^^;

まぁ、一日中日光を浴びたのだから仕方ないか?!

アバター
2011/04/11 06:20
そうなんですね^^

今日もお仕事だったら、少しきついだろうな。。。。って思ってました。
でも、やっぱり早くおきられるんですね!!

アバター
2011/04/11 05:58
昨夜は疲れてたのか、ちょっと横になってたら

そのまま深い眠りに襲われちゃいました^^;


今日は休日なので家で過ごします^^
アバター
2011/04/10 21:18
そうでしたね^^オープンカーだから、日焼けしますよね^^
お疲れ様でした!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.