Nicotto Town



スイートプリキュア


キャラがいい感じに立ってきた回だったと思います

マイナートリオ・・・・あんな風なキャラだったんですねw


なんか、つねに歌っている感じだったので、普通にしゃべっててびっくり!

しかも上司についての愚痴を花見しながらなんて・・・!!!

こうなってくると、あのメンバーの年齢も違いますしどう選抜されたのか気になりますw


そして新技&新アイテム!

赤が3拍子だったので、白は4拍子かな?と予想してましたが、同じでしたね

でも、赤のほうがなんか笑顔いっぱいの必殺技でかわいいかも~

白の技を出すまでの動きと表情もかわいいんですけどね☆


あとは、2人はケンカをしてないとイチャイチャしすぎなくらい仲いいですね

両極端というか・・・w

毎回ケンカばっかりなのも見ていて残念ですが、仲良すぎるのもニヤニヤがとまらない


ハートキャッチが終わって、かわいくない~~~!とか思ってましたが

最近かわいいなぁと見れるようになってきました

アバター
2011/04/13 16:03
コメント有難う御座います。

個人的には、腕アンクにはコアメダル吸収してもらいたいですが、
映司君とは戦ってほしくないですね…(^_^;)
あのコンビ好きなので。
いつまでもあの関係でいて欲しいです。

真アンクは幼い感じなので、人間化するとしたら中学生くらいですかね?
確かに、真アンクが腕アンクに憑依した姿もみてみたいですね。
そして皆に心配されて欲しいですw

最後までみれるよう、頑張って下さい(*・ω・)ノ
アバター
2011/04/11 20:36
関係無いところにすみません;

ブログにコメ有難う御座いますm(__)m

また新しい情報なのですが、
アンクの精神は、腕アンクが本物。
アンクの身体は、真アンクが本物。…らしいです。

真アンクの精神は、なんらかの事情でできてしまった、別の人格みたいですね。
カザリも、「アンク」じゃなくて「君」って呼んでましたしね。

それに、パーツが足りない右側が、紫色なのも気になりますしね…

まぁ、これはあくまで考察なので、参考程度にしてください^ ^

今後とも、腕アンクには頑張ってもらいたいですね。
長文失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.