Nicotto Town


ユメミの部屋blog


悩み中・・・


今月中に、主人が単身赴任になります~~予定では4ヶ月間の予定です~~


その間、私は子供たちと実家に帰ろうかな~~と考え中です。


来年からは上の子が幼稚園に入るので、長期で実家に帰ることができないことを考えますと、


今だけかな・・ということで、、、


主人の単身赴任先は、多分、鹿児島か熊本になりそうです。。。



今は大分県に住んでいます。


私の実家は山口県、


ちなみに主人の実家は福岡県。


その辺をうろうろしているユメミでした~~^^;;




アバター
2011/04/11 11:16
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~^^
毎日がほんとに早いので、4ヶ月なんてあっという間だと思います。。。
主人がいない分、確かに時間に余裕ができますね。
その時間でいろいろと自分がしたいことをしてもいいですもんね^^☆
そうですね、実家の生活リズムもありますし、
長期帰省はお互いに疲れてしまいそうですね。
そうそう、何もしないわけにはいかないので、合わせるのも労力がいります~~^^;

ありがとうございました!!!
ブログを書いている時は本気で悩んでいたんですが、
今は、このままの生活で過ごしていきたいと思っております^^*
頑張りまっす^^!!
アバター
2011/04/11 07:43
4ヶ月ならあっという間ですね。
旦那さんがいない分、時間に余裕が生まれるかもしれないので、最初はいろいろ出来て楽しいかもです。
まぁ、2週間もすれば、物足りなくなるかもしれませんがw
私は母と生活リズムが違うので、短期の帰省でも疲れます(^_^;)
実家だからって何もしないわけにもいかないですしねw
アバター
2011/04/10 23:38
樹さん、コメントありがとうございました。

そうですよね、たった4ヶ月・・あっという間ですよね~^^
私と同じ境遇の主人の同僚の奥さんがいて(1歳の子あり)
その奥さんが実家に帰ると言っていたので、
ついつい、私もそうしようかな~と思ってしまいました^^;
実家に帰っても、親に迷惑をかけてしまいそうなので、
悩んでいましたが、
やっぱり、やめます~~^^;
今の場所で、毎日の生活リズムができているので、、
別に主人がいなくても、
あまり影響ありませんし・・・(たまに帰ってきてくれたらOK)。
主人のご両親も、やっぱり気分がいいものではないでしょうし^^;;
いろいろと考慮して、
やっぱり、実家に帰るのは、やめます。。。
樹さん、ありがとうございました^^v
アバター
2011/04/10 22:01
う~ん。。。
4か月の辛抱なりよ^^
その間は自由だしね^^
お子ちゃまも寂しいだろうけど、たまには帰ってくるんだよね?
幼稚園に入っても、たまには長期休みとって旅行だっていけるし^^
大丈夫v(@∀@)v
それで、行きたくない病が始まるけど。。。
連れていってしまえば、こっちのもんですよ~♪
以外とお友達と仲良くやるもんです^^
親がいなくとも、子は育ちますからね^^
4か月の間、やりたい事すればいい。。。と私は思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.