Nicotto Town


もぐもぐ日記


選挙

今日は選挙!
投票所含めて1時間くらい散歩してきた
桜が綺麗だったよ
生活の不安で心が潰れそうな毎日なので季節のしるしを見ると
どんどん時間が過ぎていくことを実感して気が焦って落ち込む
でも、桜はやっぱり綺麗だなあと思った

アバター
2011/04/14 21:18
桜の季節が終わったらすぐに梅雨になって夏になるんだろうな
がんばらなくちゃなあ
って思いました
アバター
2011/04/11 07:20
桜綺麗~^^
アバター
2011/04/10 23:07
元気になれと咲いているようにも見えますね^^
アバター
2011/04/10 21:55
ニコッとにいると、イヤでも季節の流れを感じるな~と思うよ。
フリマの解禁日だけはちょっと嬉しかったりw
アバター
2011/04/10 20:10
その綺麗さが なんだか悲しくなるときもある
でもやっぱり癒されることが多いな(*^。^*)
アバター
2011/04/10 19:40
ゆっくりと時は流れていきますね…
一日を大切に。
アバター
2011/04/10 19:25
桜きれいだよね~
アバター
2011/04/10 18:43
私は仕事だったので、期日前投票ですませておきました。
桜はどんなときでも、見ると心が和みます。
桜って、咲くだけでステキな力を持ってますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.