Nicotto Town



花の蜜100個クリア~

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

イベント関係のも時間が経つと消えてしまうので記念に1つ^^

4種類の中で一番気に入っているのはこのチューリップ♪
普通に蜜として飲んでみたい気がします^^

そして気がついたら100個越えていたので
うしろのハチオとミツコをもらってきました♪

思ったより早かったかも~

タウンで見ても特にかわいいとは思わなかったけど
ガーデニングイベントで種をくれるムービーが超お気に入り♪

そのせいか、この背中のアイテムもかわいく見えてきた^^

しかし残念ながら頭乗せぶんぶんも追加すると
メチャくどくなる気がしてひよこにチェンジ^^

もらった蜂の巣背景も一緒には無理なので
別の機会に使おうと思います~

ねこみみも素敵だけど
こっちの方がレインには合ってるかも^^

アバター
2011/04/11 11:41
のんびりステプ部より今週も宜しくお願いします^^

100個達成、おめでとうございます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.