Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした(^^;


「お花見の思い出」について、と言われても…誕生日のお祝いと重なって友達と遊びに行くくらいしかないかなぁ???
4月初めと言うか春休み生まれだと損じゃないかとよくからかわれますけどね~(^^;
個人的には桜が大好きなので気にならないv

閑話休題。

どうせ春っぽい背景使うなら過去ガチャにあったチョウチョの羽つけようと思ったんデスが行方不明…え、Get出来てなかったっけ私?!と頭真っ白になりましたorz
こういう背景に悪魔の羽は似合わないので、フリマで探してこようと思います…落とせるようなのがあれば、の話ですが;;


更に追加。

昨日設定できなかったメールですが、パスワードとか書いたメモ帳のデータが消え去ってて、結局自分の脳味噌(=記憶容量の狭さ)と格闘して、ほぼ1日がかりでやり直しました…(力尽きた;;)
それまでのデータが消し飛んでなかったのが不幸中の幸いですが、もう設定やり直しなんてしたくない…っ!(T_T)

アバター
2011/04/11 00:13
フリマは最近見るだけで疲れます。。。
アバター
2011/04/10 19:52
あぁ!
私もやんなきゃ☆((忘れてるwww
アバター
2011/04/10 19:32
メールの設定出来て良かったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2011/04/10 18:33
あれ???
ずいぶんと昔、チョウチョウの羽をフリマで使ったとブログで書いていたような気がしたけど、勘違いかな・・・

メール設定お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.