Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~付けてみた♪~


(*´ェ`*)昨日<うしろのぶんぶん>をGET
出来たので装着してみたよ♪

ネコ・コーデをあわせてみようと
思ったけど、白ねこしっぽ<白>は
ぶんぶんとの同時装着は不可(*´ェ`*)

でも旧・しっぽ・茶<2008/12/04発売物>は
同時装着できたよっ♪
付けてみないと分からないね♪

(*´ェ`*)古いものでも役立つという小さな
発見でしたw

アバター
2011/04/12 09:33
いいなぁ~❤
私も頑張って蜜集めようっと(μ_μ*)
アバター
2011/04/12 01:43
同じしっぽなのに、白はダメで茶なら付けられるなんて、
色々制約があるんですね~!

それにしても、もう「うしろのぶんぶん」をゲットですか!?
早いですね^^
アバター
2011/04/11 21:31
おめでとぅございます☆
ぶんぶんつけると白いしっぽ取れちゃうんだね。。
チョット〜ショック〜。
アバター
2011/04/11 09:04
おお~茶しっぽ、ようやく活躍ですね。
茶だけは、何ともつけられないのかと思っていました。
早くゲットして試してみたい~( ´艸`)フフ♪
がんばります^^
アバター
2011/04/11 08:19
うしろのぶんぶんゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしは 今日ハニーポットがゲットできる予定です~
今の白ガチャの 黒ネコしっぽなら付けれるのかな?
2008年のアイテムあるって・・・すごいですね~
アバター
2011/04/11 02:16
おー、早いね^^
あたしも明日やればもらえるかな^^
アバター
2011/04/10 21:59
こんばんは(^_-)-☆

やって見て初めてわかるんだよね。
アバター
2011/04/10 21:42
たしかに そうおもいました。
やってみないと できないこと あるんだね~~ ( ̄-  ̄ ) ンー
勉強勉強w
アバター
2011/04/10 19:06
色々似たアイテムでも付けられるパターンが違うんですね(・0・。) ほほーっ
アバター
2011/04/10 17:08
ぶんぶん可愛いですねぇ(*^-^*)
私もあと2個なので、明日には装着できそうです♫

しっぽ装着できて良かったですね^^
アバター
2011/04/10 17:01
うしろのぶんぶん可愛いですね^^
私もはやくごほうび貰えるようにミツ集め頑張ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.