Nicotto Town


企業秘密の日常


妹の日記の題名

小学4年生になった妹の日記の題名に笑いました。
その題名とは!!
去年の担任の先生のいいところ
中身はまだ書いてありませんでしたけどね。
ちなみに妹の去年の担任の先生は3月に山を1つ越えた町に転勤したそうです。
頑張って毎日山を一つ越える通勤をしているようですが・・・

妹に何でそういう題名か聞いたところ
「だっていまの担任の先生が「書くことない人はそれを書きなさいっていったから」」
とのことです・・・。

アバター
2011/04/12 17:11
まーまだ妹の担任若いからですかからね(26歳)
4年生を受け持つのは初めてだそうです。
アバター
2011/04/11 20:46
先生、去年の先生のいいところをまねようと思ったんですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.