Nicotto Town


しずくのにっき。


お花見の思い出

こんにちわ!

今日はおしゃれイズムの1時間SPに

ニノちゃんが出ます♪ 楽しみでーす。



さてテーマが「お花見の思い出」ですか。



お花見って・・・宴会的なこと?

それともただ花見ればお花見って言うのかな・・?



前者はやったことないですねw


後者は・・・昨日見ましたよw

まだ満開って言えるのか微妙な感じでしたがw



特別思い出は・・・ないかも。


そんなところですかねw



もう満開になったかな・・・?

アバター
2011/04/10 22:20
良かった!見逃すところだった^^;

こちらは今が桜満開!
アバター
2011/04/10 18:25
にのちゃぁ~んw見ますぅ~w
お花見なんか、あんまり行かないなぁ~
アバター
2011/04/10 15:43
ニノぉ↑

お花見してないなぁ♪
アバター
2011/04/10 14:45
・・・なってないとおもうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.