Nicotto Town



坊主の子供の件


俺じゃないよ

この先生まれてくるであろう
坊主の赤ん坊の件

あ、坊主って当たり前よね
つか産毛←


もう名前が決まったあるよ。
何気に先祖の名前らしいわ。
俺のじいちゃん喜んでた。

ま、長生きしてほしいわいね。

「お前のひ孫が見れたらもうポックリ逝けるわ」
と。
じいちゃん前歯2本しか残ってないのよね。
しかもその2本の歯超綺麗なの。

もう笑うと超可愛いの。←

アバター
2011/04/11 10:47
うち、生まれた瞬間からふさふさだったよ(笑)

さっき間違ったから一個コメ消した><
アバター
2011/04/10 22:30
坊主族www

おぢいちゃんかわゆす
アバター
2011/04/10 20:41
この先生まれてくるであろう←このセンセイって読んでしまったorz
アバター
2011/04/10 20:07
前歯2本wwww
かわぇぇw
おじいちゃんっ子ですかw

あれ、男の子だっけ?ww
アバター
2011/04/10 15:09
子供の歯が2本生えたらまず最初にじいちゃんが抱っこする決定なb
アバター
2011/04/10 14:31
おぉ!決まったんだぁww

おじいちゃん、かわいいとかwww

長生きしてほしい^^

アバター
2011/04/10 13:45
お子さんの名前が決まったそうでww

私の苗字は珍しくインパクトがあるせいで、
名前の影が薄くなり、アンバランスという。。
名前が苗字負けするだなんて・・・orz

おじいさんの歯が二本ってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.