Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あ、普通にヤバイ。

ちょっと待ってください。

頭痛いですorz


そして眠い^p^←


そして塾の宿題が分からないorz
ていうか2年生の予習なんですが、
先生に放置されていて分 か ら な い^p^←え


放置されていたにも関わらず、
自分でちゃんと解けていた僕を褒めてやりたi(黙



....頑張りますorz


ps.そして、まだライブのことを引きずっている^p^←
   (詳しくは下のブログを参照してくださいw

アバター
2011/04/11 17:59
≫なーちゃん
ううっ! ひどいよぅ...orz
そしてこれから塾orz

成績も上がるといいなっ!←
アバター
2011/04/11 16:13
放置は最低だ!!←

よしよし、自分で解けた所を褒めます←
きっと成績もあがるさっ!
アバター
2011/04/10 20:56
≫伊御たん
先生ひどすぎるorz
赤いピアスしてるくせに!!www
そんなに良くない^p^←
まぐれ!ww

≫姫
塾、やだよねorz
大変orz
アバター
2011/04/10 18:00
うちも放置状態ww
なんだかんだ塾って大変だよねw((
アバター
2011/04/10 17:16
ちょっwwww先生wwww
放置とかひどいww
凛たん頭良いな!頭交換したい←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.