Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「お花見の思い出」


過去を持たない女なので
(単に記憶保持力が低いだけ)
お花見に思い出なんてないんだけど、
近所の大きな川の土手に桜が植わってて
桜並木になってるので、毎年、チラッと
橋のたもとから見たりしてますー。
(河原でお花見集団、出現するよ)
今年もそのうち見にいこうかな。
開花までにはまだ間があるんですけどね。

コーデは「うな丼姫」ってことで。
餃子と焼き鳥も手にして、
お花見に繰り出したところでしょう、きっと。
……あ、酒がない。
だれか持ってこーい!

アバター
2011/04/11 12:59
>パクチーさん
鰻丼、食べたくてたまんない気分になっちゃってます。

実はねー。日本で一番ウナギを食べる街が、私の住むところなのよ~。
うちの街の人たちはウナギ大好き♪ 
1日1回食べずにはいられないの…ってのはウソだけど……
消費量が1番多いのは本当らしい。
ウナギラブなのです♪
アバター
2011/04/10 23:37
両手に頭にご馳走、なんか夢みたいだわ。
ファッションより何より食い気のワタシにはとても素敵に見えてしまうわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.