Nicotto Town



さよならー春休みー(・ω・)


明日から学校はじまるーーーーー(´д`;)

ぁぅぁぅあーーーーーっっ(TдT)

現実をみたくないーーっ(泣)

さよならー春休みぃー

ぁーお腹空いたぁぁー(・д・)

お昼ごはんなんだろー(●^ω^●)

アバター
2011/04/10 18:21
こんにちはおひさです
バトンまわしました
バトンがよくわからなかったら以下の文章を読んでね

バトンとは…どんどんまわしていく物です
(チェーンメールでは、ありませんので悪い物ではないよ)
友達を指定して、(5人)その人のイメージカラーや、命令口調を決めてそれを書くだけ!

まぁそんな感じで、、、コピッチャっていいよではよろしく
アバター
2011/04/10 11:49
カナメ私、、、勉強終わっとらんのだよ。(T_T)
まあ、忘れてきやしたーー。って言えば何とかなる!!!
サヨウナラ。。。私の愛しの春休み〜〜〜〜, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.