Nicotto Town



吾が町出身の有名人

プロゴルファー片山晋呉、吾が町出身です。マスターズ4位、タイガー・ウッズを超えた。地元の母校中学には、たまに、講演に来てくれる。ゴルフ場を経営する父に教えを請う。そして5歳でラウンドデビュー。師と仰ぐ父は、今はいないが、努力が実を結んで、ほんとうによかった。

アバター
2009/04/24 05:45
takeruさん ここにかきっこしてごめんね。

実は マチャルのねこに対する優しい気持ちが
 
マチャルのほかの友だちと対立しているようなんです。

そこで 優しいマチャルをこれ以上苦しめたくないから

少し距離をおこうと思ってブログに書きました。

もしもマチャルに聞かれたら

「ねこはこころを鬼にして マチャルたちと離れました。」

と お伝え下さい。

takeruさんに 迷惑かけそうで少し気が引けるのですが・・・。

マチャルから聞かれたらで結構です・・・。

よろしくね。....(# ^^) ゴロニャン

アバター
2009/04/17 05:35
ほんと、凄かったですよね~。
日の丸を背負ってというところも素敵でしたね。

やっぱり英才教育というのは、すごい!
本人の努力に感服です。
アバター
2009/04/15 20:26
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ぅんぅん 片山晋呉すごかったね~♪
同じ町出身なんだ~!いいなぁ~♪
アバター
2009/04/14 23:36
takeru君大変だよ!
ねこちゃんが辞めちゃうよ!!!
どうしようか~。;;
アバター
2009/04/14 22:03
今日のニュースで両手を上げて喜んでる姿見ましたよ~
そうなんですか~!自慢ですね~!
ゴルフの事はあまり分からないのですが、タイガー・ウッズを超えた・・・
これを聞けば私でもわかります、おめでとうございます(^.^)
アバター
2009/04/14 21:27
ブログコメントありがとうございます♫♫
朝は晴れていたのですが、今は小雨が降っています。
今日は、仕事だったんですが、朝散歩に行ってきました。
アバター
2009/04/14 17:42
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

すご~(*^_^*)

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/04/14 09:29
おはよ!
片山晋呉さんと同じ町なんだね。
タイガー・ウッズを超えたってスッゴイよね。
やっぱいっぱい努力したんだろうね。
takeru君の自慢だな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/14 07:52
昨日朝早くからずっと見てました。
すばらしいですね。タイガー・ウッズを超しましたね。
さりげない人柄が好感もちます。
あの帽子もトレードマークですね。
アバター
2009/04/13 23:51
5歳からゴルフをやっていたんですね。
やはりお父さんの影響って大きいですね。
ちなみに私は一度もやったことないです~。
アバター
2009/04/13 22:14
自分のいる世界でトップへ登りつめるには
人並みの努力ではないでしょうね。
感服します。
アバター
2009/04/13 21:49
takeruさんこんばんわ。
片山晋呉さん、今朝見てました。
凄いですね。

『レッドクリフ Part Ⅰ』今日は、TV録画ゆっくり観ました。PartⅡ観たいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.