Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えーん(>_<)ネコ耳求めてまーす✿...


無事に交換が出来たので終了致しました^^


✿出品可能アイテムリスト✿

頭のせひよこ
黒ねこイースターのマント
黒ねこイースターのブレザー
ひよこパレードのフレーム
イースターエッグハント
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)

肩のせハムスター(ハムハム店長)
幸せカフェのティーポット
幸せカフェのクリームソーダ
パステルキッチン
幸せカフェのつり看板
幸せカフェのエプロン付スカート

おやすみガウン
おやすみハット
うとうとひつじ(白)
うとうとひつじ(黒)

聖なる白バラ
ホスピタル


手作りチョコケーキ2011

もふもふショートパンツ
夜のジャングル
昼のサバンナ
ジャングルフレーム
ペットキャリー(かごタイプ)
トラの肉球フレーム
野生のおサルフレーム

トラのコてぶくろ
トラのコしっぽ
トラのコお鼻
首まきバンダナ
フライングディスク
鈴付きスカーフ
ドッグハウス

ロックステージ
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
独奏会のステージ(夜)
独奏会のステージ(昼)
ハーモニカ
月夜の遠吠え
銀のフレーム(ストレート)
ワイルドワイヤー(茶)

ねずみのおもちゃ
ねこじゃらし
焼きサンマ
ぴこぴこハンマー

怪盗の片眼鏡
脱出用こうもりスカイ(真紅)

おもちゃの手裏剣(にゃんこマーク)


鏡の精霊
新撰組の女浪士
隠密のくのいち(蒼)
千里を見通す魔術師
いたずら大好き座敷わらし(女の子)
一子相伝の女闘士

ふんわりパーティードレス

手作りチョコパライチゴ味


ウエディングベル
キモチの板チョコ
うずまきメガネ
シャケのかぶりもの
ニッポン応援カンカン帽etc

C物はお問い合わせ下さいませ。
(たくさんあって書ききれません;;)
こちらは数がある限り、いくつでも大丈夫です^^

順番は倉庫整理しながら見てるので、年代が前後しています^^;
お気をつけ下さい。

目玉は1:1でお願いします(◡‿◡)
ただし普通品?は、おつけする事が出来ます^^

後は2~3個ぐらいの範囲だと嬉しいです^^
(数があるものは出せるので言って下さいね)

無理してまでは交換しようと思っていませんので
無謀な要求にはお応えできません。
(あまりアイテムを持っていませんので^^;)

今回の希望は「ネコ耳」のみです。


12段白ガチャはダブリがたくさんあるので、お友達の方は
どうぞ気軽に言ってね^^
プレいたしますw
(たまごにたまごにバッグに上着w背景も~www 青字にしてるとこね^^
 でもみんな同じかなぁw)

プレでもフリマでも構いません。
プレの場合、交流ない方は先送りでお願いします。
プレの為にお友達登録した方は、交換後解除させて頂きますね^^

色々書いちゃいましたが、トラブルや変な期待を持たせても行けない為と
ご理解頂けると嬉しいです^^

ではヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/04/10 21:35
>Adolfineさん
それは良かったです^^
お互い欲しいものが手には入って重畳です♪
アバター
2011/04/10 20:39
りおさん

先ほどひろmamaさんからご連絡頂き
交換させて頂きました。
すごっく有難かったです。

りおさんには不快な思いをさせて
申し訳ございませんでした。
どうぞご寛恕くださいますようお願いします。
アバター
2011/04/10 19:50
ごめんなさい。
フライイングしてしまいましたね。
100回超えても出なかったので心が折れていて
ひょっとしたら!と飛びついてしまいました。
お友達には突然のことで申し訳ないです。
他のアイテムは全部ダブっているので
何かまだ出ていない物があれば+させて
頂くことも考えています。
宜しくお願い致します。
アバター
2011/04/10 12:49
本当にこちらこそありがとうございました♫*:..。♡*゚
私も同じく、回しても回してもだめだったんで、とても嬉しいです^^
解除しておきますね^^
アバター
2011/04/10 12:47
>のりまきさん
迅速な対応ありがとうございました^^
お贈りしましたのでご確認下さいませ^^
アバター
2011/04/10 12:40
>のりまきさん
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/04/10 12:33
遅くなりました。うれしいです^^
では、プレでお願いできますか?友申お願いしますm(__)m。私の友申これから解除しますので。
ではこちらから、ねこみみ贈りますね^^
アバター
2011/04/10 12:24
しっぽはまた狙うなりよ~(*^_^*)

耳ダブってるからあげるじょ~^^
アバター
2011/04/10 12:19
>ひろmamaさん
えええ゛ーいいなぁ(>_<)
やっぱり出なかったよ~
もう限界っす@@;

しっぽは1個しかないや~;;
ごめんよ~
アバター
2011/04/10 12:11
りおチャン

今日もねこ耳出た~~~~~~~(゜o゜)
耳あるじょ~

ひろはしっぽが欲しいニャン

アバター
2011/04/10 12:01
>ぷーちゃん
頑張るんばw(^0^)ノ オウ!

>のりまきさん
おおっ!願ってもないです~
お願いします^^
プレとフリマとどちらが良いでしょう?
アバター
2011/04/10 11:04
初めまして。白12弾のねこみみ~2011~でしょうか?
でしたら、頭のせひよこと交換して欲しいのですが。
アバター
2011/04/10 10:56
ネコ耳はホントに品薄だよね~ヽ(;´Д`ヽ)
ゲットできるといいね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.