Nicotto Town



昨日、


このカッコで夜クロに行ったら、⊱煌華⊰⊹さんにアヤしいって言われたvv

アヤしいのは、なんとなくわくわくするので、わりと好き♪

貴族帽子、合わせようと思ったんだけど、

あれ、豪華で、帽子だけ見ると、すごくいいんですが、
使う回数は少ないよね。
決まりすぎというか、やっぱし、気楽な服装のものが一番使うかな~。
でも買う時は、なんかすごい帽子を買った気がします。
キャップも貴族帽子も、ほとんど同じ値段なのがすごいし。^^
たまにはいいよね、豪華コーデ。

この壁紙使ったの、2回目だな。

アバター
2011/04/11 07:22
一昨日は折角お二人と同席できたのに、急用でとても残念でした><

お酒など、色々ありがとうございました。
色変え希望の出品に、駄目元でファルコンとチョコケ青を入れてただけだったので
あんまり驚きすぎてまだ実感が無いのですが…
これで祝杯を上げようと思います\(*^▽^*)/ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.