Nicotto Town


まみりんり~ん


桜満開日曜日♪

だからと言って お花見ではなく
今日も仕事に行ってきまーす(-_-;)

アバター
2011/04/11 06:23
おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いしまーす♪

お仕事お疲れ様~ww
まだ桜はきれいに咲いてるから、お花見間に合うわ♪
アバター
2011/04/11 06:22
おはよう♪
日曜もお仕事お疲れさまでしたー♡❤
アバター
2011/04/10 22:47
ちゅーちゅーしにきた
アバター
2011/04/10 22:46
土日休める仕事がいいかも?^^;
アバター
2011/04/10 22:26
12878人目の足跡ヤッホ~
アバター
2011/04/10 20:51
来週に開くかなぁ~?w

再来週かもねww
アバター
2011/04/10 19:00
やっほ~~~~wwお元気でしょうか??
また皆で一緒に釣りしたいですねww
出前はまかしてくれよぉ~~ww
親父にたのんどくからさぁ~~~~ww
全然昔みたいに逢ってないからちょっと寂しいよ~~~ww
アバター
2011/04/10 18:17
こんちわーw

まだ花見もできないわーww

花咲かないし・・・
アバター
2011/04/10 13:11
何曜日が休みなのぉ?・ω・
アバター
2011/04/10 11:23
まみちゃ~~ん❤こんにちにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
昨日はまたさぼって猫隊だけしか来なかったw
選挙のついでにお花見してきますぅ。
アバター
2011/04/10 07:37
花見もしたいけど。。
特に娯楽イベントはありませーん(泣)

アバター
2011/04/10 07:30
いってらー^^
がんばってねん。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.