Nicotto Town


B5コピー用紙


春のオサレ?

普段リアルでオシャレなんて全くしない私ですが、かわいい服もほんの数着だけあったりします

その中で、薄いピンクのワンピっぽい服があるのですよ
色は春らしいけど肩のところが紐だし薄い生地でできてるから夏物っぽいです
春に着るには少し寒いから上に白い毛糸のカーディガンを着てます
白×ピンクでさらに女の子度アップの効果もありかも?

デザインがシンプルで、でも女の子っぽくてかわいくて…
そしてなぜか丈が短い
これちょっと動いたら見えちゃうよってくらい短い
もしかしてサイズ小さいの買ってきちゃったのかな…?

服の知識はあまりないからどう着るのがいいのかわからないですorz
リアルのおしゃれは難しい…(ノω-。)

アバター
2009/04/15 09:02
わたしは, 肩出しはともかく,おへそ出しはもう出来ないかなぁ(笑)

短キャミソールっぽいのは, 下にTシャツか7分袖シャツみたいなのを,
重ね着したらどうでしょう?
明るいピンクだったら, 黒とか, 紺とか濃い色が良いかな~?
(発想がちょっと古いかも知れないけれどっ,笑)
アバター
2009/04/14 19:37
るーくさんかわいいッ(♡∀♡)ナイス萌え設定v

うちに相談してくれればできるかぎりの事は教えますのでのでb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.