Nicotto Town



やせいの 〇〇 が あらわれた !


野生のバトンですねハイ

みんな大好き受宗からもらってきますた

✿るーる✿

・タイトルは【突然ですが今日で日記最後にします】です。
・見た人はやってください!!
・絶対です。
・足あとに残りますよー地雷バトンですからw

でゎでゎすたあとーー

1、短髪?長髪?
そろそろ切らないと、、、、長くてジャマ

2、背は小さい?大きい?
この質問があったからこそ受宗からもらってきた
165くらい。女の子では小さくはない

3、何でも頼れる方?
頼る方です!テストの勉強も頼ります!とことんもう!

4、積極的?恥ずかしがりや?
人見知りではありますがはずかしがりやとは。。。

5、(目が悪くなったら)メガネ?コンタクト?
めがねなう

6、(一緒にいるとき)盛り上がりっぱなし?落ち付いてまったり?
おちつけ=死ねだと思ってます。さわがないと生きてけません

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
親友とカラオケデートできればなにもいらん

8、かみは、クセ毛?ストレート?
くせ毛なのでショートにできません!

9、優しい?ちづきがたいかんじ?
友達としゃべってたら近づきやすいと思うけど
一人だとなんかぼっちオーラが出てるかも

10.、天使?悪魔?
旧世界の神です。
もう滅びました

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
変じゃないと生きがいを感じない。

12、髪の毛は、茶色?黒
黒、人生に一度メッシュ入れたい

13、香水は、つけてる?つけてない?
俺の靴下はジャスミンの香り(野原ひろしの名言

14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
ヲタクなんてもんじゃない、やばい
ヤンキーというかキレたら自分でもどうしようもない。めったにないけど

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てかな
あだなだとだいたい「ちゃん」は初期装備

16、性格は、真面目?バカ?
おちゃらけたバカ

17、不器用?几帳面?
不器用、ねんどだけ器用。神様はバランスというものを知らないらしい

18、眉は細い?太い?
抜くからわからん、小さい頃まゆげ若干つながってたらしい

19、連絡を取るなら電話?メール?
メールも電話もこないお(´・ω・`
まあ用があったらメール。

20、エロい?普通?興味なし?
普通なんじゃない?でもBLエロはあんまり興味ない。   

21、痩せぎみ?ぽっちゃり?
うるせえばーか!ばーかばーか!ばーーーか!

22、子供っぽい?大人っぽい?
子供でいたいお年頃なの。

23、好みのタイプは、年上?同じ歳?年下?
布団と結婚したい。
マジレスだと親友。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげたいものは?
気持ちがあれば駅前でくばってるティッシュでもいいんですよ

25、遠距離恋愛はできる?できない?
できるんじゃない?

26、束縛はされたい?されたくない?
緊縛はされたくない
束縛もなぁ。。。嫉妬で済むくらいなら大丈夫かも

27、好きな人とご飯いくならファーストフード?高級料理店?
学生のサイフなめんま!マックかサイゼに決まってる!
というか多分超しゃべるから高級な所は追い出される希ガス
   
28、(どっちかと言うなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
私から(笑)をとったらなにが残る!(失笑)しかない!

29、『好き』、『可愛い』、『面白い』言われて嬉しいのは?
カワイイっていうのは異性にはいわれたくない
同性は大丈夫
好きも同じ
面白いはばっちこい、言ってください

アバター
2011/04/10 16:23
地雷ふんでもた。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.