Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん、来てくれてありがとう、

おかげ様で、白ガチヤ50回してやとっとネコ耳手に入りました
^^おお長かた、おおーそれと釣り1回でシヤチホコ1個と、しんじゅがい
2個ゲットしました^^そんな私です、よろしクン。

アバター
2011/04/16 00:17
こんばんは^^
私はお友達からみみプレゼントいただきました♪
やっぱり、つけてみるとかわいいね^^
アバター
2011/04/11 13:06
ねこみみゲットおめでとう!
私はまだ出ませんよ><
最近は落ち着いてるのかな?
ニコタライフ楽しみましょうね~
アバター
2011/04/11 02:30
猫耳 GET!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とっても似合ってるよ~~^^

釣りも 大漁だねv(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2011/04/10 17:13
今日は、ありがと!
アバター
2011/04/10 17:10
可愛い猫ちゃんになったね^^
アバター
2011/04/10 16:00
50回ww 私もまだねこみみ出てないけど
もう フルでは回さない><
ねこみみどころか他も出てないけど^^
とりあえず頭のひよこでたし^^
後は気がむいたら1回2回まわそうかな^^
アバター
2011/04/10 14:18
5、50回!?(--;

す、すごいですね(^^;
アバター
2011/04/10 13:50
プレありが㌧✿メチャクチャ嬉しい&気に入ったよ↑↑
いつも、プレ豪華で嬉しい♪♫
アバター
2011/04/10 11:27
ネコ耳いいねぇ~^^


似合いまくりだょぉ(*っ′∀`)っ==
アバター
2011/04/10 10:09
友申しにきました✿
アバター
2011/04/10 10:08
おめでとぉ。。。
50回スゴイネww
アバター
2011/04/10 09:53
おおおお!おめでとうございます!
シャチホコすごおおおお!
猫耳かわいいいい!
アバター
2011/04/10 09:46
シバッチ可愛いw
アバター
2011/04/10 09:22
運が良いのか!?
とりあえずおめでと^^
アバター
2011/04/10 09:21
50回!?

すごいですね♡ 

あめでとです^^
アバター
2011/04/10 09:09
おぉ!よかったねぇ^^

わかわまだがんばりマスb
アバター
2011/04/10 08:55
おめでとうございます^^

ねこみみ以外の景品?は使われないでしょうねwww
tkよく服かえてますね^^
アバター
2011/04/10 08:35
みみ可愛いですねぇ^^
アバター
2011/04/10 08:04
ねこみみ出たんだね!

よかったねー♪
おめでとうww

でも、50回!?すごい回したねww

でも、かわいいねー!!!
アバター
2011/04/10 07:13
おにいちゃん、耳ゲットおめでとう!!
50回!?すごいね。
でも、完璧ネコちゃんだね♥
似合ってるよ^^

なんかレア釣り、すごいね!
お部屋にも、いっぱい飾ってあったね
私も、今日は釣り頑張る^^


アバター
2011/04/10 07:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
シャチホコキレイだよね♪私ももってるんだぁ♡
猫耳ステキ☆
似合ってるぅ✿
真珠貝私も釣れたよぉ☆
50回ってすごいですね!!
私 いくらなんでも30回もいきませんからね・・・^^;
すごく頑張ったから神様が当てさせてくれたのでは・・・・^^?
いいですね♪
アバター
2011/04/10 01:14
50回って…(-"-;A ...アセアセ
少し待って、欲しいアイテムはフリマで…の方が良いかと…。

私もニコし始めてから暫くは課金しなかったの…。
ある日、クレクレさんって言われてる陰口を聞いてから課金してるけど…
少し、多過ぎだと^^;;シバッチさん。

幾らでも、アイテム欲しさに訪問が増えてしまうから…お子様は…。
本当の自分を見失わないで欲しい…。

都合が悪かったらコメ消してくれたら良いから…。
かなり、心配かも…^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.