Nicotto Town



黒猫のイースターⅡ


やりました!!

やっと…待望の【ねこしっぽ】が出ました。

他の2個(たまごハット&頭のせひよこ)のアイテムは…

Pに余裕がある時に、挑戦したいと思います。

あきらめなくてよかったです(=^‥^=)




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アバター
2011/04/10 23:09
あと、プレありがとうございます♡♡
さっきまでの、落ち込みがいっきに吹っ飛んで、今めっちゃ嬉しいです♥
本当にありがとう!!
早速付けてみますね♥
アバター
2011/04/10 23:01
こんばんわ^^
実はですね、パスクラではなかったみたいです^^;
ご心配かけてすみませんでした;;
でも、なんでINできなかったんだろう・・・
ここ3日間、ずっとINできなかったんですよ><
だから、パスクラだと思ってました^^;
アバター
2011/04/10 11:48
やったー!(ノ〃´∀`)ノ。・:*:・゚
耳と尻尾が出にくいのはわかるけど・・・ なぜかたまごハットが出ません。
耳が来なくてたまごハットとひよこばかり出るとなげいている人もいたり。謎ですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.