Nicotto Town



野良猫集会~^^

画像

今回は野良猫集会^^

寝落ちの方も居たみたいで集まったのは3人でした^^
野良猫の集まる所はって言うんで、空き地のあるパズル広場に行ってきましたよ^^

かなり野良猫っぽくなってると思うw
決して変コスではないからね~ww

アバター
2011/04/11 22:01
なるほど、夜ですしそれっぽくて良いですね。
次は木曽の山中で修行ですか~?
アバター
2011/04/11 01:24
そっかぁ
空き地探せばいいんだぁ・・
猫ちゃんの集会覗けるかもだね^_^;
アバター
2011/04/11 01:18
なるほど空き地☆彡
納得です(*゜▽゜)ノ
アバター
2011/04/10 20:08
酔いどれ野良にゃん's、戦利品はどこで手に入れたのか=^∇^*= にゃあ~♪w
アバター
2011/04/10 19:33
かわいい^^
アバター
2011/04/10 19:24
思いっきり寝オチしてしまいました〜Σ(。>д<。)ゞ
三毛の雄は貴重なので、捕まえて売っぱらいたかったのに〜www
アバター
2011/04/10 18:57
ぷw
大きな画像で見ると、ブタ鼻がまた、いちだんとww
アバター
2011/04/10 17:08
思いっきり変コスだと思いますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.