Nicotto Town


私は見た!


なかなかでんわ

くろねこアイテムが欲しくて
白ガチャ回してんけど
ヘンテコな卵ばっかりで
なかなか出ません(・_・;)
私は板東英二じゃないん
ですから(=^・・^=)~

アバター
2011/04/13 23:13
✿メープル✿さん

なるほど~!友達と交換すればいいのね!
だれかタマゴと交換してください!
アバター
2011/04/13 23:11
くろねこ★ねこさん

名前がくろねこさんだけにくろねこアイテム
ほしいですよね!あとは服だけですか?
アバター
2011/04/13 23:10
あきさん

おおっ!犬派の人がいたっ!
ワンコグッズも可愛くて人気でそうです∪・ω・∪
アバター
2011/04/13 23:08
✰⊹愛⊹.☽さん

ホント耳ばっかり出ればいいのにね~!
タマゴってなんの意味があるんでしょう?
アバター
2011/04/13 23:07
みゃあ@箱館~さん

もうタマゴでおなかいっぱいです(-_-;)
みゃあさんはネコ靴いっぱいもってるの?
アバター
2011/04/13 23:05
♡*りにゃ*♡さん

あはは~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
あれは絶対ゆでたまごですって!
アバター
2011/04/13 23:04
さー☆さん

え~板東英二のものまねできるの?
すご~い!やってほしいなぁ~(⌒_⌒)
アバター
2011/04/13 23:03
美月さん

美月さんも日付変更線派ですね~♪
頑張ってトライしてみますね~((*´∀`))
アバター
2011/04/13 23:00
空色@にゃんこさん

なるほど~!着てる服によって違うのね!
なるべく粗末な服を着てみようかな?
アバター
2011/04/13 22:59
かじやんさん

そぅそぅ!目玉はやっぱり出ませんね(・_・;)
おたがい頑張って回しましょう!
アバター
2011/04/13 22:58
るぅさん

なるほど!時間帯がよくなかったのね~!
これからは時計を見ながらやってみますね(^―^)
アバター
2011/04/13 22:56
りんごさん

すんまへ~ん<m(__)m>
ときどき意味ないことしてるもんでして・・・
アバター
2011/04/13 22:56
☆やぎ☆さん

すんまへ~ん<(_ _)>
ポイント稼ぎに入れたつもりが忘れてました!
アバター
2011/04/11 07:45
実は。。。σ(ゝ_∂*)メーもだよぉ~w
運にゃい。。。m(。>_<。)m
(*・ノ。・)コッソリ 友のお蔭でちゅ。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2011/04/10 23:16
ゆでたまごだったのねwww
とうとうまわしてしまった・・・
あと服がでれば^^;
そろってからと思いつつ。。。
いつそろうんでしょうかw
アバター
2011/04/10 22:14
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
あはは(^∇^)ヘンテコな卵って⁉(笑)
あたし、ガチャ、してないよ。
試着したんだけどね。
似合わねーーー( ̄▽ ̄)
そんな感じで(笑)アバなのにね。
それに、実は、ニャンコより、ワンコ派。
ワンちゃんグッズなら、似合う似合わないに関わらず、
回しまくりかも(^∇^)
アバター
2011/04/10 21:39
(。 ・ω・))フムフム卵ばっか出るよねww
耳ばっか出るなら問題もないのになぁ(*ノ∀`*)ァハw
アバター
2011/04/10 20:27
たまごばっかりなんだ【笑
坂東さんなら喜びそう~
私は靴と背景ばかりで、もう諦めました……
アバター
2011/04/10 15:20
ふふw
あれってゆで卵?w

アバター
2011/04/10 11:58
あ、私坂東英二さんの物真似できますwww((関係ないだろ

良く最初の服を着てガチャを回すと目玉が出やすくなると言われていますよ^^
アバター
2011/04/10 09:11
私も日付変更直後くらいの時間って目玉出たりしますよ~♪
よくその時間に回してます。
頑張ってね^^
アバター
2011/04/10 09:08
ガチャ系は、着用アイテムによって目玉が出やすくなったりするみたいです。
ファイトです!!
アバター
2011/04/10 08:19
あはは~。
それ、私も同じですよ。
ネコ耳、いくら回しても出てこない・・・
アバター
2011/04/10 00:50
ヽ(●´ェ`●)v こばわ~♪

Oちゃん もしかしたら 廻す時間帯が悪いのかもよ?^^;
少し ずらして廻すか 日付変更直後がいいかも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/04/10 00:14
何が伝えたいのか解らない私は読解力が低いのでしょうか←
アバター
2011/04/10 00:07
え?
( ☣ฺω☣ฺิ)(´◉◞౪◟◉)( ´థ,_‥థ`)(;☣.益☣. )( *´^ิ益^ิ`*)(╬゚◥益◤゚)(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.