Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


うな丼帽子。。。♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、このうな丼帽子どうされていますか?

これをかぶって似合う方。。いるんでしょうか^^;?

私もせっかくもらったので

巫女のままではかぶれないので

洋服に着替えてうな丼帽子かぶってみました^^

さすがに似合いますでしょうか?って質問もできないです^^;

でも頭の上にうな丼だなんて。。。。

あっ。。。そういえば、アンパンマンのキャラクターに

そんなのに似たキャラクターがあったような気がしますね。

たしか丼ものの頭していたような。。。違ったかしら ^^

これを考えるニコタさんって一体全体どんな事を考えて

うな丼帽子なんて案を出すんでしょうねw

せめてお部屋のアイテムにしてくれれば

机の上にのせて飾れるのに。。。。

みなさん、少し頭の上に乗せるのには違和感ありませんか?

まぁ。。いいかぁ。。。。


。。。。。あまり深いことを考えないで今夜はこれにておしまいにしたいと思います♪

              おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/11 01:11
私は、折角なので頭に載せています。

意外と気に入っています(笑
アバター
2011/04/10 09:22
確かに、頭の上にどんぶりを乗せるなんて発想は、私にはできませんでした・・・(笑)
とりあえず、もらってからまる1日間、せっかくもらったので頭の上に乗せてみましたが、何回見ても違和感がぬぐえず・・・お蔵入りしました(笑)
どんぶりを頭の上に乗せると・・・バランスがとりにくくて大変そうですし・・・(笑)
まぁ、やっぱり、どんぶりは、頭に乗せるのではなく、食べるものですね!(爆)
アバター
2011/04/09 23:50
あはははは

とっても お似合いですよ^^

かく言う おいらは

装着せずに 倉庫行きにしましたがw
アバター
2011/04/09 23:29
どうせなら、手持ちアイテムにしてほしかった...( = =) トオイメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.