Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


フリマ


今に始まったことじゃないけど・・・


無謀応募多過ぎ。。。

真面目に出品する人間がアホらしいこの現状は如何なものかと。

「価値観は人それぞれやから、どうのこうの言われる筋合いはない」って言われれば、ぶっちゃけそれまでなんやけども。。。

にしても、最近目に余る程なので苦言を呈してみた次第であります。

なんか対策ないものかなぁ・・・

アバター
2011/04/19 00:01
>キラどん
(*´・д)(д・`*)ネー
まあそんなこんなで、対策も多分ないだろうから、各々の節度に任せますって感じかな・・・

いつも呼び名はふりゅ嬢だぜw
アバター
2011/04/18 11:30
ホント無謀多いよね@@;
応募も出品もどっちもねー・・・

えー!これ断られるんだ・・・とか結構あるし^^;
えー!これ求めちゃうの!?とかねwww
価値観は人それぞれっていうのはわかるんだけど、あまりにも・・・っていうねw

↓ふりゅ嬢www
アバター
2011/04/10 22:34
>ふりゅ嬢
せめて年齢制限でもあればねぇ・・・
まあ大人でも無茶応募はあるやろうけど。。
アバター
2011/04/09 23:40
無謀応募も多いし、無謀出品も多いよね(^ω^;)
青ガチャ出品して『P品求む!』とかありえないしw

フリマの制度がおかしいよねぇ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.