Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


TDL復活


政府が計画停電を原則実施しない方針を決めたため。東京ディズニーシーについては、TDLの営業再開後、電力の供給状況などをみて判断する
・・・
んだって

アバター
2011/04/11 15:23
みいにゃんりんって長いですよ~~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/04/10 20:35
みいにゃんりんが引っ越すとか w

年間パスポート買っちゃうとか w
アバター
2011/04/10 20:35
さえりん

そうだな~
アバター
2011/04/10 18:26
TDL・・・大阪に来てほしい・・・(>_<)
毎日行くのに~~~
夢の世界です~ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/04/10 14:10
少しずつ、復興してきてるね☆
アバター
2011/04/10 08:13
シーって ホントの畑があるんだけど
影響はなかったのだろうか(放射能)

てか たべんやろっ w
アバター
2011/04/09 23:24
だんだん日常が戻って来てる感じだね~

シーはあまり行ったことがないんで、復活したらランドよりシーに行きたいな♪
アバター
2011/04/09 22:39
TDLに放射能はないやろ~
アバター
2011/04/09 22:25
僕、修学旅行で行く予定でしたが、放射能とヵの影響でプランはリセット;;

USJに行くことになりそうです。

ぅゎん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.