Nicotto Town



湘南ゴールド

 神奈川県特産品で、4月から5月に出荷される柑橘類です。味はグレープフルーツに似ていて、甘いらしい。湘南ゴールドのビールもできてます。みなさんは、食べたことありますか。

  www.afftis.or.jp/seihin/products/product3606.html

アバター
2011/04/11 21:52
初めて知りました^^
どんな味なのか気になります
アバター
2011/04/10 19:20
初めて知りました^^
湘南ゴールドって言うからサーフィンか何かかな?と思ってしまった^^;
果物だったのですね^^
アバター
2011/04/10 07:58
ないです~
ってか特産品なんだ・・・元神奈川県民ですが、全然知らなかったです。
アバター
2011/04/10 04:23
ないです~><
柑橘系大好きなんで楽しみかも(*´∇`*)
アバター
2011/04/09 23:49
美味しそう!近所のスーパーにあるかな?チェックしなくちゃ(^-^)v
アバター
2011/04/09 23:29
私も初めて知りました
柑橘類大好きだから食べてみたいです♪
アバター
2011/04/09 22:25
takeru君こんばんわ!
食った事無いな~。
ってか、初めて知った!
特徴を見ると旨そうだから食ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.