Nicotto Town


ちょwwおまwww


お花見の思い出だと?

画像

日本酒飲みすぎて三日酔いした10代。。(ヲイ

引越して初めての桜の季節、どこに咲いてるのか判らねー。
遠出は面倒だし、近場で散歩がてらに花見がしたいぜ。
連日の強風で、桜を発見するまでに散りそうだな。

明日の選挙、普段行かない方向の投票所だが、そっちに桜ないかなー。
ポケットに缶ビールを仕込むべきかしら?


本日のファッション;
団子なんてどうでもいいんだよ
酒持ってこい、酒!

アバター
2011/04/11 16:21
先月末に引っ越して、現在は周りの幼稚園や丘の桜に囲まれまくりです^^
そして脳内環境は私も大体似たようなモノですが、
アウトプットされる際に、かなり上品な言い回しに変換されたりします←何が言いたい?w
アバター
2011/04/10 10:04
一瞬自分の脳内がだだ漏れたかと思って焦った。
が、私の脳内にはこんな真っ黒で邪悪なもんは無い!
アバター
2011/04/10 07:59
おぉー。一面ピンク。春爛漫。
下は桜の花びらの絨毯かな?

いいねぇ、ホッとなごむわ。
お花見行きたい。^^
アバター
2011/04/10 00:36
スキットルに泡盛仕込んでけや。
アバター
2011/04/09 22:07
だとwwだとバンザイwww ポッケにビールじゃ、もう温くなりますよぉ~lol
アバター
2011/04/09 21:47
桜かー
アバター
2011/04/09 21:30
仕込むべきだと 思います!
桜に出会ったときに 失礼のない様 缶ビールは必要です!
アバター
2011/04/09 21:16
三つ子の魂100までということか

そういえば明日選挙か、道理で選挙カーがうるさいはずだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.