Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


最新型のDS♪


今日はアルパークで3DSを体験してきました♪
思ったより飛び出してなくてへっこんだ感じでした。
まあ面白かったです♪(※これは個人の感想です。)

いずれは買おうと思ってます^^
理由は欲しいカセットが3DS専用なので

もし私みたいに3DSを買おうと思っている人3Dで気分が悪くなってしもうかも><;という人2Dにもできるので大丈夫です★
DSが手にとって見たいという人は「3DSが体験できる店舗」と検索してみてください^^

それにそのうち2色以外にも他の色も出てくると思うのですごく楽しみです^^

アバター
2011/04/13 21:35
ある?
アバター
2011/04/10 18:47
スケート来てるぅ?

アバター
2011/04/10 17:57
私3DS持ってるけど結構おもしろいよ^^
目が疲れたら2Dにすればいいし。

奥行きあっていいbb
アバター
2011/04/10 17:24
3DS!!

ニノが宣伝してるんだから、うちは
面白いと、信じる!! (馬鹿です^^;
アバター
2011/04/10 10:55
へぇ、3DSかぁ✿ やったことないっ>< 
でもあたし、すぐ目が疲れちゃうからむいてないかもww 
アバター
2011/04/10 09:35
うち、したことあるよ
アバター
2011/04/10 00:09
私はふつうのDSの方が良いって言うか壊れないかぎりかってもらえない(。♋ˇ‸ˇ♋。)ウルウル
それより買う前ってすごくドキドキしますよね!!
よかったですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていうかまだ買ってないんでしたっけ!ヽ(・、 .)  コケッ☆

アバター
2011/04/09 21:43
うちはテレビの3Dしか見た事がないww
その時はワンピースがながれててルフィのパンチが自分の目の前まできて
                                       びっくりした!!

迫力すごい!!
アバター
2011/04/09 21:26
3DSって本当の3Dじゃないんだよねー。(横ver)これが2Dだとすると | こうで、3DSだと、 | | って感じでほんの少ししかでない。本物の3Dは |          | のようにめっちゃ出る。
アバター
2011/04/09 21:03
おぉ!みぃもほしいなwww

初期のDSしかもってないやww
アバター
2011/04/09 20:59
いいなぁ-3-

先輩は金持ちですぅ(≧∇≦)ъ ナイス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.