Nicotto Town



ラッキ~♪



ビーチ広場で初100コイン~!(*^_^*)
見つけました~

ラッキ~♪
いつも、1コンか多くて10コインだったので
なんだか嬉しい♪^^


アバター
2011/04/10 21:18
マミマミさん

おおお^^潮干狩りで貝ですか!^^
凄いですね~
コインは思いがけずgetできると
単純に嬉しいですね♪

アバター
2011/04/10 21:04
えぇぇ!! 今度はビーチで100コインですかぁ^^
ホントにゆきさんラッキー☆
ふふふ… いつもゆきさんのラッキーな話を聞き
とても羨ましく思ってた私もツイに!潮干狩りで貝を見つけましたよ^^
でも… お部屋アイテムとして残ってはいるんですが
貝…どうしたらいいのかな? 部屋に飾る?いやいや(笑)
正直 見つけたものの困っています^^; 
アバター
2011/04/10 12:24
シリウスさん

本当の貝が出てくるんですね~^^
知らなかったわ~
いろんな「楽しい」がタウンには
満載なんですね♪
アバター
2011/04/10 02:18
潮干狩り、本当の貝が出てくるね~
アバター
2011/04/09 20:33
チョコボさん

あら?^^風邪大丈夫ですか?
ビーチでは、潮干狩りと言うみたいで~~す(大笑)
アバター
2011/04/09 20:31
交番に届けなくていいんですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.