Nicotto Town



白ガチャ12弾5日目


コンプしてないけど、打ち止めにしまーす!
なんか今回はパンツがいっぱい出たな~。

【目玉】
ねこみみ~2011~        1個
ねこしっぽ~2011~       1個
たまごハット~2011~      1個
頭のせひよこ~2011~
【アクセサリ】
ねこのてぶくろ~2011~     1個
ねこのずっく~2011~       3個
ねこひげ~2011~         4個
黒ねこイースターのブレザー  1個(プレ交換)
黒ねこイースターのパンツ    4個→3個(プレ交換)
黒ねこイースターのマント    1個
エッグを運ぶキャリーバック   2個
黒ねこイースターのく革靴    1個
イースターエッグ(ピンク)     7個
イースターエッグ(イエロー)    4個
【背景】
イースターエッグハント       2個
イースターデコレーション     4個
フラワーラインフレーム      5個
クールキャットフレーム      5個
ひよこパレードのフレーム    4個

アバター
2011/04/09 23:26
小粋でうっとりのシミです(ぁ
おっと手が滑って申告が・・・
このブログの(ダメダロ

つまりあれですね、両方かぶったオレはぞーきんにウ○コと・・・コノヤロー;;
アバター
2011/04/09 22:08
どんなシミだよ!(爆)
おいこら、口に出して言ってみろ。笑。

今回の目玉か~・・・・カリメロ帽子はボロ雑巾被ってるみたいに見えるし、
頭のせヒヨコは遠くから見るとウ○コみたいに見え・・・(黙
ねこみみが出たからオレはそれで満足だw
アバター
2011/04/09 22:06
ぐっ・・・あらぬとこにやばいシミが・・・(パンツ
ファブリーズしなくてもオレはヒマワリのかほりだもん(黙れ

こちらこそありがとー^^
結果見て目玉確率いいなぁ思ったら、オレと大差なかったぜ^^;;
今回キツイねーー
アバター
2011/04/09 22:00
そかー。
ファブリーズして着たよ(笑)
交換サンキューなw
アバター
2011/04/09 21:56
うん、
書いたら引くぐらい回したぜ^^;;

パンツとずっく(性別ねーから向こうからもらえるけど)でてないのさぁー^^;;

ハイ汗付きブレザーどぞーー
アバター
2011/04/09 21:05
静流さん

オレの方は変えてくれたら嬉しいけど・・・パンツ出てないのか?
そっちの結果がちゃんとブログに載せてなかったから、わかんねーべ(笑)
アバター
2011/04/09 20:46
うーん・・・ブレザーとパンツを替えてほしいくらいだーー
オレの着たので良ければ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.