Nicotto Town


人間万事塞翁馬


学校


今日から授業が始まった。
彼と時間割合わせたら、めっちゃ楽しかった^^
でもあんまり集中できなかった。
今度からちょっと気をつけよう。

完全自炊中。
特にお昼は彼の分も作るので、はりきってできるだけ冷凍食品も使わないようにしている。

でも、朝早く起きなきゃいけないからつらい・・・
特に明日は初ゼミの日。
たった3人だから、遅刻したら最悪~~><
なるべく10分前くらいには行って、友達作んなきゃ。
3年生2人、4年生1人らしい。
うちの大学で唯一の合同ゼミ。
4年生は男の人らしい。
もう一人の情報はない・・・
絶対女の子がいい!
ただでさえ同じ学科の友達少ないし、同姓の友達も少ないほうだし、仲良くしたいなぁ。。
もし男の子だったら、4年生の人と仲良くなっちゃって、私だけハブにされそう・・・笑
それはないと思うけど。
悩み多き年頃?

今日、教育実習予定校の教頭先生に、口約束だけど内定もらった♪
「うちの学校、今年たぶん実習生いないし、受け入れるよ~」って。
軽っ!!笑
とりあえずゴールデンウィーク中に資料持っていくことになっている。
その時に、早いけど実習の期間とか相談に乗ってくれるらしい。
来年入ってからでも十分なんだけど・・・^^;
まぁ、良かった!

下の記事、まだ受付中です。

アバター
2009/04/14 18:24
dear:開店休業☆~さん
レベルの高い主婦になってみせます!!笑
今日ゼミに行ったら、一人だけ友達ができました・・・^^
アバター
2009/04/14 18:22
dear:kyrieさん
私、冷凍食品大好きです・・・笑
つい何か簡単なものを買ってしまいそうになります^^;

学生時代ってやっぱり大事なんですね。
大事に時間を使いたいな~と思っています。
アバター
2009/04/14 18:18
dear:Romyさん
おうちにいたら、料理作る必要ないですもんね。
きっと一人暮らしをはじめたら嫌でも・・・笑

5人までって結構小規模でやるんですね。
1人だけ落としたら、落とされたほうはかなりショックでしょう;;
一人くらい多めに見てほしいものですね!
今日ゼミ行ってきました。
楽しかったです♪
アバター
2009/04/13 21:31
自炊も知恵つけて、腕があがるといいですね。。。

友達って財産になるでしょう・・・できるといいね。。。

学校も色々大変ですね。
アバター
2009/04/13 19:52
完全自炊で、冷凍食品使わないようにって、偉い!
私、冷凍食品は、苦手なんです・・・

お友達、増えるといいですね♪
学生時代に、戻りたいな、と思う時が多々あります★
アバター
2009/04/13 19:35
自炊大変ですね、しかもお昼まで…。
私は自宅生なので料理を作る必要もありません。
一人暮らししたらやるのかなぁなんて思っています。

ゼミ楽しみですね。不安もあるようですが…。
ゼミが3人って少ないですね。
私が行きたいゼミは4年生が3人。
3年生のそのゼミの希望者は私を含めて6人。
でも5人しか入れません。だれか1人は入れないってことです。
ゼミは夏休み前に決まります。
私も明日お試し版のゼミがある予定でした。
でもゼミの先生が最近忙しいので明日は先輩からの連絡だけ…。
楽しみにしていたのに、残念です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.