Nicotto Town



紅茶はおいしいね


ダージリンセカンドフラッシュを購入しました

お財布には優しくないけど・・・一グラム20円ナリ。セールでこのお値段ですよ

50グラムの袋を買いました

試飲して吟味した結果家にあるジャムに合いそうなものをセレクト


私はお菓子と一緒に紅茶を飲んだり

ミルクを入れて飲んだりもしますが

ジャムをなめながら紅茶を飲むのが大好きなんです


ロシアの方はジャムをなめながら紅茶を飲むのが好きだそうです

ロシアンティーってジャムの入った紅茶ですが、実際はなめるんですね。

で、ロシアでは途中でなめていたジャムをお茶にとかしたり

さらにお酒をいれたりもするそうです。ブランデーとかウォッカとか。

私も早く成人してお酒入れてみたい


今度ニルギルも買いに行く予定です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.