Nicotto Town


もぐもぐ日記


ワンピース発行部数が2億冊

売れに売れまくってるらしいワンピース
特別好きなキャラがどうもいないので夢中にはならないんだけどなんとなく読んでる
しいてあげればゾロとウソップはまあまあ好きだけど…
あ、最近登場した巨大人魚姫はかわいい

作者はすごい儲けてるんだろうなあ
今回寄付とかしたのかな
いくらしたのかな
なんてことをついつい思っちゃうよね
有名人は寄付とか慈善活動したならどんどんアピールすべきだと思う

アバター
2011/04/11 22:42
作者の年収は推定20億!
一時期、15億寄付というデマが流されたけれど、
未だ実際に寄付したという話は聞こえて来ない・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2011/04/10 20:16
>あおねこちゃん
ローが次に登場するのはいつの日か!

>ぱふちゃん
アニメは今どこまでやってるんだろうー

>せんとらるさん
あいつが仲間になった経緯をほとんど忘れてしまった

>かほちゃん
ワンピース「だけ」が売れてるすごい状態っす
ジャンプというか集英社がワンピースひとつに頼りっきり

>こうめちゃん
女の子キャラならペローナが好きでした

>みえこちゃん
微妙!!

>ぱいんちゃん
あ、エースはかっこよかった!
アバター
2011/04/09 23:51
ゾロとサンジとエースが好き~♫
あと、イワちゃんも好き。w
アバター
2011/04/09 23:23
見たことないです^^;
面白い?
アバター
2011/04/09 23:07
コミックは買ってます^^
ゾロとハンコックが好きですw

アバター
2011/04/09 21:54
私はまったく読んでないけど、
2億冊はすごいね~
アバター
2011/04/09 20:38
チョッパーかなw
アバター
2011/04/09 20:23
マンガはほとんど読んだことなくて
アニメも少し見ただけなんだけど
ゾロとチョッパーが好きかな。。。^^
アバター
2011/04/09 20:01
私もワンピース読んでるよー
ただ借り物だからずっとは持ってないんだけど
最新刊まだ貸してもらってない(´・ω・`)
トラファルガー・ローが個人的に好きだなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.