Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


☀めっちゃ晴れた☀

気温はあまり高くないけど、すっごい晴れた☀

雲が一個もないの!!

気分がいいね☆☆☆

もう真っ暗だけどさっ♪

そしたら、月もキレイかなー☾✧


あと、気温が高かったらパーファクト✿だったのにね❤

アバター
2008/11/12 22:09
あたしの方の空は今日、一日中曇ってました↓↓

いいですね^^★*:・゜
やっぱり空は夜空が一番好きだけど、
昼間では雲ひとつ無い空が大好きです(*^ω^*)♥
アバター
2008/11/12 21:10
今日は、久々に秋晴れを見たって感じでしたね(^^♪

心まですぅ~って染み渡るこの空いい感じですよね♪
アバター
2008/11/12 19:00
秋晴、快晴だね^^
紅葉が映えて、きれいぢゃなかったかな?

仕事してたから、勿体無い気分w
アバター
2008/11/12 18:11
羨ましいです><
私のところはどんよりでたまに雨降りました(;´▽`A``
おまけに寒いし( ̄∩ ̄#
こっちも晴れてほしい・・・
アバター
2008/11/12 18:06
ぃーね!!晴れぃーね!!
ぁちしんとこなんヵ雨だしくもり!!太陽見えませんヵら(*´;ェ;`*)

気温も低すぎ!!寒すぎなんょ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.