Nicotto Town


しずくのにっき。


今は雨・・・?嵐?

こんにちわ。

まずは宣伝ですw


▷◁*毎日ぷれ2*▷◁

というプレサークルがあります!

名前の通りほぼ毎日プレ企画があります。

とても豪華で管理人さんもステキな方ですw

メンバー大募集中なので気軽に入ってみてください♪




※ここからはスルー結構です。



今日は保育園からの友達。そして山Pの誕生日w

おめでとうございまーす*



昨日「君と見る千の夢」見ました~♪

相葉ちゃん・・・すごいな~って思いましたw


私が見たことない相葉ちゃんを見れた気がしました。

さらに好きになりましたね~w もともと大好きなんだけど。


舞台DVDてはじめてみました!

ていうか舞台自体ちゃんとしたの見たことないんですけど・・・

生で見てみたい気持ちが強まりましたねw


舞台役者さんって本当声通っててすごいですw


見れてよかったです^^

アバター
2011/04/10 00:25
相葉君の舞台DVD見たいな~!
アバター
2011/04/09 19:25
毎日プレ…
よさげじゃーん((
アバター
2011/04/09 15:18
あぁ~~~見たい(笑)
相葉ちゃんの舞台DVD見たい^^
アバター
2011/04/09 13:45
山Pの誕生日なんだ~はじめて知った~~

私も前に嵐の夢見たことあるよ!!(2回!)

うれしかった~~^^
アバター
2011/04/09 13:23
コメさんキュ♪
サークルかぁ・・・。
うちも参加したいぞ!
ぃぃヵなぁ???
アバター
2011/04/09 13:20
頑張ります(✿ーv-✿)

山pの誕生日始めて知ったよー
アバター
2011/04/09 12:44
頑張ります!!

山pの誕生日初めて知ったww

アバター
2011/04/09 12:30
山Pの誕生日なんや!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.