Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


気が付けば・・・


一週間過ぎていました。

罰ゲーム、終了!

その間、ミツバチぶんぶんイベントや80万ID突破記念品がリリース!

コーデが、落ち着かない~


リアルがちと忙しく、お返事できませんでした。

たくさんのコメント・ご訪問ありがとうございました。

アバター
2011/04/25 22:30
おだんごさん

わかりました(;^_^A
私のできる範囲内でということになりますが、お手伝いします。
ただ、今まで通り釣り大会のサブと景品関係はそのまま続けたいと思います。
アバター
2011/04/16 21:43
>ALL
たくさんコメントいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさい。
少しずつ、普通を取り戻していこうと思っています。
アバター
2011/04/12 11:34
私も久々に着替えたら、メガネなしの顔に違和感・・・・
結構あの姿でタウンやらお友達と会ってたので、コーデ解禁のお祝いコメ沢山いただいちゃった^^
なかなか楽しかったです♪
アバター
2011/04/10 22:03
はちみつの壷に、馬が前足をかけてるみたい。^^
白馬もハチミツ好き?♪
アバター
2011/04/10 19:55
お疲れ様でした。

今からどんどんしていきましょうね
アバター
2011/04/10 19:48
着替え解禁なんですね(^◇^)
楽しんで下さいね❤
私も頭にミツバチを乗せるかひよこにするかで悩みます(笑)
アバター
2011/04/10 11:35
1週間お着替えできなかった分、一日のお色直しが
数回あっても良いですね❤

色々Pアイテムも白もリリースされましたし(人・㉨・)♡
アバター
2011/04/10 09:59
×ゲームおつかれさまです^^
今の格好も前の格好もどちらもかわいいです^^
アバター
2011/04/10 06:26
罰ゲームとはいえ、かなり可愛かったですよ^^。
今日のコーデはまた複雑な・・・^^;。
いろんなものが同居していますね。

リアルを最優先にして下さいね。
余震が多くてまだまだ不安ですが、ゆったりと心を落ち着けて下さいね。
アバター
2011/04/09 22:44
罰ゲーム、お疲れ様です^^
今回の罰ゲームは、私もやりたくてうずうずしちゃいましたww
うずまきメガネ、かわいいです(#^.^#)
アバター
2011/04/09 21:57
罰ゲームお疲れ様でした^^
お目目グルグル、くせになっちゃいましたか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/04/09 19:45
一週間、罰ゲームコーデお疲れ様でした~!

そうそう、ペットの巨大化にはお友達の協力が必要なので、
よかったらいつでも声かえてくださいね。
ペット島の入り口に立ってるだけなんだけどね。ww
アバター
2011/04/09 18:33
罰ゲームもかなり美味しいww
今度の釣りは参加しようかな~♪
アバター
2011/04/09 18:28
あれって罰ゲームだったのかな?
楽しそうだったよん^^)シ

忙しい時は無理しないでね。
アバター
2011/04/09 16:32
おつかれさまです^^

リアが大切ですからね? d( ̄  ̄)ビシッ

ゆっくり のんびりと。 身体だけ とにかく 気をつけてくださいね?
アバター
2011/04/09 13:12
うずまきメガネは やっぱり サークルの定番かな??ww

リアも大変だと思うけど、 身体には気を付けてね
アバター
2011/04/09 12:53
罰ゲームお疲れさまでした~^^

終わったけど、うずうずなのね( *´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.