Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


“羽根モノ”月間でも今年はマイペース♪

みつばちづくしですねえ。とうとう釣りイベントまで、みつばちの絵が貰えるそうで。
(ハニーポットは魚だったんですねwww@@;
 「さあ、川へお帰りw」なーんて手持ちのハニーポットを釣り掘りにドボンと…;;)

あの手の虫が苦手な私、苦笑いで楽しんでます^^;
何せ、中央イベント広場の花がちゃんと大きくなってるのがいい!
あの人だかりで自分じゃまだ撮れてないんですけどねえ、
お友達で撮っておられる方が何人かおられて、確認させていただきました♪
(ありがとうございます^^)
これから先はしっかり日々確認しようかと。楽しみww

コーデの方は、とうとう来週にはっきり「森の妖精」をテーマにした○○てのが、出るらしい。
ああやっぱり、みつばちづくしといえども根底に流れるのは4月、妖精月間。
でもそういえば私、去年ほど違和感ないんですよねww
去年はどこを向いてもあの蝶々のようなP限定、色とりどりの羽根を付けた
課金者ばかりで、蠅たたきでPCの画面叩いたら10匹は落ちるんじゃなかろか状態な上、
便乗した09年秋の森のきのこの妖精やらかぼちゃの妖精やらも登場、
妖精だらけでもう、すっかり乗り遅れた基本テンション常時低めの私でしたけど。^^;
今年はふつーでちょっと却ってびっくり@@;

やはり、みつばちを前面に出しながら妖精にも偏ってるという、
何だかテーマが分散されたとこが原因でしょうか??
(白ガチャ猫コーデもでちゃったしな…)
お陰さまで、勿論素敵妖精の方々もいらっしゃいますが、
その他の方々も大勢で、私もその他大勢の中でのんびり放置タイム楽しめてますw

(でも、ふと来週のP家具新作・新生活家電て…気になりますけど♪
 電子レンジがピーっとか、炊飯器が湯気吹いたりとかするんでしょうか…??)

アバター
2011/04/09 10:44
>haruhamu さん

まったくです(笑 釣堀の水激甘だwww^^;
花壇はよっく見てくださいね。以前の写真とかないとよくわかんなくてスルーですからww(笑
いっそ、面積もでかくならないかと思ったりするんですけど、それはまだないみたいですねwww^^;

蜂・あぶ系は刺されてからもう、いけませんww><;
アバター
2011/04/09 10:33
紺さん虫がお嫌いだったんですね^^私もあんまり。。カエルならぜんぜん平気なんですけどねぇ
みつばち、妖精、ネコさらにうな丼。。。なんてカオスww楽しいですねぇ^w^とうとう釣堀まであま~くなっちゃいましたね♡
花壇の花成長してるんですか!?わたし気づきませんでした~orz後で見に行こうっと!P家具はお財布に毒なのでチラ見程度にしときますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.