Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 4/10~4/15 夜勤です^^;

来週は、お仕事が夜の勤務になります。

夕方の6時から次の日の朝まで ニコタにログインできません。
みなさんの巡回は朝 できなくなります。
(お仕事から戻ってらお昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけどね。。。)

来週から ほとんどの学校で新学期が始まりますね。

せっかく みなさんからの新学期の楽しいお話が聞けると思って
楽しみにしていたけど、残念です。 
楽しいお話などがあったら コメで残してくれると嬉しいよ♪
(時間はかかるけど、お返事は書くからね^^)

日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則なニコタのログインの僕を これからも よろしくね♪

sheeya(しーや)

アバター
2011/04/20 16:09
100コメゲッ㌧!!((テッテレ~
アバター
2011/04/20 09:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

いつも、お水&ステプ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

感謝を込めて

お花のプレゼント(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ

これは、しーや(*^_^*)が好きな「桔梗」です

お身体に気を付けて、お仕事頑張ってね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


                     ではでは~byれもん❤
アバター
2011/04/19 18:07
ステプ&ぉ水をどぉぞ!
アバター
2011/04/19 18:06
訪問ありがと*ノノ
いつもならしぃやのコメに元気貰えるのに。。。
最近元気でなくて。。。(´・ω・`)
アバター
2011/04/19 18:04
訪問ありがとうございます

昨日気持ち悪くなり、家帰ったら微熱でした。
今日は問題なく過ごせましたが。
アバター
2011/04/19 17:12
今日は冬に戻ったような寒さです~お風邪に気を付けて下さいませ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/19 16:36
こちらこそ訪問ありがと♪
今週もよろしくね☆
アバター
2011/04/18 21:44
今週もよろしくネン*ノノ
今週こそ絡もうッ(//∀//*)
アバター
2011/04/18 21:35
(//ω//*)----------しぃやへ----------(*//ω//)

こんばんわぁ*ノ

此方こそ訪問ありがとう♥

そだネw絡みたいネェ(ノ)ω(ヽ)゛

あぁぁ!しぃや、照れてる♥((笑

あははっ♪(。・∀-。)~♥

嘘、嘘ww

また,絡もうネ♪
         シィヤ↓    ナホ↓
約束だよぉ!?(○`╹◡╹)db(╹◡╹*○)

おやすみぃ*ノノ

(//ω//*)----------菜穂より----------(*//ω//)
アバター
2011/04/18 20:28
僕の名前受けるよぉ!

失敗したんだぉ~。。しくしく
アバター
2011/04/18 13:16
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。

昨夜は、残念ながら会えませんでしたね

ず~~っと同じ位置で待っていた、れもん❤

ず~~っと探して下さっていた、しーや(*^_^*)

ママに呼ばれたので、お休みZZZzz~の挨拶だけ伝言して

失礼をさせていただきました

タウンで会うのは、至難の業の様ですね

それが、返って面白かったりして~( *´艸)( 艸`*)ププッ

これからも、れもん❤をしっかりと探してね←ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そして

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

                        byねこ娘・れもん❤


アバター
2011/04/18 07:47
なんか久しぶりの訪問のような……

いつも訪問ありがとう♪
ステプです。
アバター
2011/04/17 23:03
しーや??
お取り込み中ってなってるけど、お話し中なのかな??
アバター
2011/04/17 21:52
しぃや♪また絡みたいネ♥
アバター
2011/04/17 21:51
しぃや,訪問感謝(。♋_♋。)ノ
アバター
2011/04/17 19:56
しーや♡
昨日はお話しできて嬉しかったよ^^
しかも、しーや♡と。。。。(*>_<*)
考えただけで真っ赤になっちゃうよ(*^_^*)
アバター
2011/04/17 19:46
しぃやも忙しいのに
いつもありがとぉ♪(ノ)ω(ヽ)
アバター
2011/04/17 17:12
訪問ありがとうございます
アバター
2011/04/17 12:26
桜の花びらの絨毯を歩きながら季節の移り変わりを感じました~(*ё_ё*)きゅん・・

ゆっくりと、お話が出来れば(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドですよね~

時間が、許せば、れもん❤と、まったり、お話しましょうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

                                     ね~~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2011/04/17 10:19
しーやの友達って女子ばっかだねw
STPお届け(^^♪
アバター
2011/04/17 10:15
しぃや,オッハァァ(*>□<*)ノノ))
今日も超カッチョエェ、しぃやに
ステプをどぉぞ(*ノ。_。)ノ
男友達作りなよ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪((黙r
アバター
2011/04/17 10:14
sheeyaくんヨロシクネ
アバター
2011/04/17 09:32

しぃやさん、やっぱめっちゃ優しい(T_T)!!

ありがとぉ・・・

・・・・(●^o^●)
アバター
2011/04/16 22:44
こんばんわ^^
今日は福岡に行ってました♪
ⓢⓣⓟお届けです^^
それじゃあおやすみなさい^^
アバター
2011/04/16 21:37
しぃや,こんばんわぁ(。^∀^。)ノ゛
今日は色々とありがとぉ♪
何か,無理やりでゴメンネ;;
これからもどうぞよろしくヽ(╹◡╹♥*)
会える日が楽しみです(///д///)
おやすみなさぁい(///∀//)*ノ゛
アバター
2011/04/16 21:29
僕チャイムにびっくりして消えちゃった。。<
アバター
2011/04/16 21:28
ごめん!
お兄ちゃん家に来たよね!?
アバター
2011/04/16 20:59
お仕事お疲れ様です!いつも訪問ありがとうございます^^

水遣りとステプのお返しです☆
アバター
2011/04/16 18:57
昨日までだったのかな?
毎日お仕事お疲れ様です(^ω^)
アバター
2011/04/16 18:09
サークルの「企画のためw」見てw
だめだったらだめな日だけ書いてw
とりあえず見てねw
アバター
2011/04/16 12:35

しーやさん、ありがとぉございます(^^♪
・・・・・そぉなることを、祈りたいです・・
ものすごい勢いで進行してるみたいで・・


ペットなんかじゃないですよねっ(@^^)/~~~
家族!!姉妹です!!★
いなくなったら・・・ヤです・・・


コメント、ありがとですっ(*^^)v
夜勤、オネムになりそぉですけど、
頑張ってください!(*^_^*)★ww
アバター
2011/04/16 11:54
コメアリガトウございまっす♪
こんな所にすみません;(本文↓↓)

あっ
データは大丈夫なんですねb
教えてくれてありがとうございます(●^o^●)ホッ
ブログを更新しなくてはッ
本当にありがとうございます><////
アバター
2011/04/16 11:29
しーや♡
お話ししたいよ~><
タウンで待ち合わせとかってできるかな??
できるんだったら、おしゃべり広場の銅像の前に来てください
アバター
2011/04/16 09:34
フェイスまた変えた。
ゴメンネ人>д<。))
アバター
2011/04/16 09:01
休みはいーよねー♪
stp♪
アバター
2011/04/16 08:49
ステプ&お水をどぉぞ(*ノ。_。)ノ
アバター
2011/04/16 08:42
訪問感謝*ノ
しぃやINしてんの?
アバター
2011/04/16 08:04
おはよう(^-^)
ステプと水やり♪

なんか久しぶりだね♪
なかなか訪問できなくてごめんね(T_T)
なんか。
パソコン禁止令的なのだされた……
ありえない。

これからはなるべく絡めるようにします。
できなかったらごめん。
アバター
2011/04/15 21:43
今から会えないかな?
21:50まで、りほの家で待ってるねw
アバター
2011/04/15 17:45
こっちも終わったよ
アバター
2011/04/15 16:52
訪問アリガト~~>∀<
また会いたいなぁ・・・^^
stpどおぞ~^^
アバター
2011/04/15 14:05
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
いつも訪問ありがとう♪
今はINしてないか(p´;ω;`q)
しぃやってみんなに優しいねぇ~✿
憧れるわ~(*=∀=*)~*
ハッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ だからと言って
菜穂がみんなに優しく無いわけじゃないんだからね!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 汗
また会える日を楽しみにしています♪
って・・・。何回書いたことだか・・・泣
アバター
2011/04/15 00:31
こんばんわ^^
夜中にいnww
ⓢⓣⓟです^^
んじゃおやすみなさい♪
アバター
2011/04/14 17:35
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

最後の、お仕事頑張ってね

少しの差で、逢えなかったね

今日は、お天気も良くてポカポカでした

れもん❤は、桜の花びらのシャワーを浴びました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではでは~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2011/04/14 17:30
訪問ありがと
おそくってごめんね
ステプです
アバター
2011/04/14 16:23
こっちゎ北海道だから桜なんてまだまだ咲かない・・・
はやく咲けーww
stpだよ^^
アバター
2011/04/13 22:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

いつも、ブログにコメントありがとう♪(#^ー゚)v

れもん❤も、紅茶に檸檬が欠かせません

あっ、今も飲んでます

ゴクゴク うふっ(*^_^*)

また、お話出来るのを楽しみにしています~★⌒(@^-゚@)v
アバター
2011/04/13 20:35
こんばんわ
視力検査にて前より視力が低下していました。
パソコンやりすぎだと言われました。
なのでしばらくINしないと思われます。
すいません。
INできたらまたお話できるといいですね。
アバター
2011/04/13 20:07
こんばんわ
ステプお届けです
また会える日待ってるよ
アバター
2011/04/13 19:19
コメさんきゅです^^
あ ステプ水やりやっときました(^_-)-☆

こちらこそ、いつも訪問&コメ ありがとうございます♪
<m(__)m>サンキュー
アバター
2011/04/13 18:56
部活はいらないです><
学校から家遠いんでww
ⓢⓣⓟおとどけ♪
アバター
2011/04/13 10:55
少しの、時間だったけれど

お逢い出来て良かったぁ~

では、行ってきま~す

また、遊んでね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/12 22:45
こんばんわ^^
おひさしぶりです♪
お仕事がんばってください^^
ⓢⓣⓟですっ
アバター
2011/04/12 20:30
しぃや,こんばんわぁ(*0∀0*)ノ
今日ネ,友達ができたの!!
新しい学校だったから(中学校)
全然,慣れそうになかったけど
今日,できたの!めっちゃ嬉しい♪
しぃやとも,いっぱい話したいし((笑
これからも仲良くしてネェ!!
また,会う日まで...。゜(○゜つω<`゜)゜。((

アバター
2011/04/12 20:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の日中は、ゆっくりと出来ましたか?

夜勤、頑張ってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

また、時間が合えば遊んで下さいね(~。~*)/
アバター
2011/04/12 17:48
元気だぬ。

でも中学生大変w

がんbる~!

お返し^^
アバター
2011/04/12 17:43
~友達限定訪問~
STPのお届け(#^.^#)
なんと、中学生になりましたw
これからもよろしく(´・ω・`)
アバター
2011/04/12 17:19
しーやさん優しすぎるよ(*^_^*)
ありがとう♪
アバター
2011/04/12 15:30
こんにちわ(*^_^*) 
ステプと水やりです。

昨日と今日と続けて大きな地震があって
怖かったです……

しーやさんは大丈夫ですか??
アバター
2011/04/12 15:23
うん
また会おうね
会えるときたのしみにしてるよ
アバター
2011/04/12 15:11
ブログにコメありがとですノノ
あと、、、一応言っといておくと、名前はももあです^^;
STPですノノ
アバター
2011/04/12 14:48
ブログのコメアリガト―ございまっす^^

これからの日中は 平日はあぶないかもです><;
土日とかならINしまくってますw
アバター
2011/04/11 20:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ブログにコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

しーやは、ヒッパリだこ

思いやり&優しさから、窺がえます

今日は、冬に戻ったような寒さです

そちらは、如何ですか?

どうぞ、温かくして夜勤頑張ってね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2011/04/11 19:22
いやいや
こちらこそ
嬉しいよ
アバター
2011/04/11 18:14
訪問ありがとお(*´∀`*)
アバター
2011/04/11 17:52
お友達限定すてぷです

㊦の私のせいです・・・
アバター
2011/04/11 17:44
コメントありがとぉ!!
なかなか絡めないってつらいね...(。-ω-llll)
ウチもしぃやのコメで元気もらえるの!!
今ね...ニコ心友とケンカしてて...
でも,元気でたよ!
ありがと^^
ステプ&ぉ水をどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2011/04/11 16:28
一言であれですが・・
コメありがとね
アバター
2011/04/11 15:26
stpありがとうございます✿
おかえしstpですw
アバター
2011/04/10 21:32
付けたぁ~^^
どぅ?((笑
アバター
2011/04/10 21:24
お兄ちゃんうな丼帽つけた!!??((笑←ごめんなさぃ、、。。
僕もつけよーっと!!
アバター
2011/04/10 21:00
夜勤がんばってね♪

また話そう!!
アバター
2011/04/10 20:16
ちょっと風邪ひいちゃったっぽいです;
だから多分明日INできないかもです…^^;

すいません
お仕事頑張ってくださいね
アバター
2011/04/10 19:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今、うちカフェしています(✿◡‿◡ฺ)

夜勤、頑張って下さいませo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2011/04/10 19:33
夜勤、お疲れ様デス<m(__)m>

たしかに、今日訪問したらsheeyaさんの友達がいてびっくりしましたwww
今度は、話したいです^^ヨロシクお願いシマッス(ペコリ
アバター
2011/04/10 17:41
こんにちゎ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁん((号泣

こんなトコでスミマセン。グス
友達がミスっちゃってボクちんがキレて泣いちゃったぉ((涙

今度の日曜日、出来たらお話しましょう・・・グス
アバター
2011/04/10 17:07
しぃや,こんにちゃぁ♪
お仕事大変なのに,訪問あんがとぉ!!((笑
ウチはいつでもしぃやの味方だから,お仕事頑張ってネッ!!
しぃや,ファイト!!p`・ω・)q
ステプ&ぉ水はいかが?
アバター
2011/04/10 16:39
また夜勤っ…お疲れ様です^^

私も出来る限り来るんでノ
こちらこそょろすくです←
アバター
2011/04/10 16:24
訪問感謝です
今日新しいバッシュかいました♪
あと半年頑張れそうですww
アバター
2011/04/10 12:47
昨日はありがとぉ><
ホントにうれしかったよぉw
stp☆
アバター
2011/04/10 11:38
がんばれ~
アバター
2011/04/10 11:28
*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

ともらち整理のブログにコメントありがとうございますbb
sheeya様はおともらちとして残させていただきます

これからも仲良くしてください!!(。・ω・。)

巡回できる限りいたします!!

すてぷどぞ!!

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*
アバター
2011/04/10 11:01
おはよ
いつもコメありがとね
アバター
2011/04/10 00:14
先程は、失礼致しました(><)

最初、気が付かなくて

途中で気がつきましたぁ~

本当に、れもん❤って、ダメですね~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2011/04/09 21:52
夕方、来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v

でも、約束は3時だったよ

30分間、自分のお部屋で待ってたぁ~(><)

今、来てみたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/09 20:58
あっ書くの忘れてた;;
『しぃやさんがぬくぬくパーカーくれたので,条件が揃いました!』って
申請してくれた子がいた!!
ありがとねぇ!色々と協力を!!
アバター
2011/04/09 20:55
しぃや,こんばんチャァ(・ω・。)ノ゛
来週も絡めんの...!?
マヂカ!?( ̄□ ̄;)
ウチが誘うね?
その時はお返事をよろしゅぅございますm(_ _)m
ステプ&ぉ水をどぉぞ♪
アバター
2011/04/09 19:14
明日会える?
おひるの12時くらい
会えたら、りほの家来てねw
コメ待ってるよ。
今日は、プレしてくれるって言ってくれてありがとぉ。やさしいね!

やさしい人はすてきだよネw
またねw
アバター
2011/04/09 19:08
訪問感謝です★
今日の部活も疲れましたー;
アバター
2011/04/09 18:45
シーヤkに会いたいから、パーカーフード隊(?)
に入ろうと思ったら、条件が…。
はあ・・・。
相性悪いんカナ?
会える日教えてw
よろしくw
アバター
2011/04/09 14:55
新学期かぁ、私には縁の無いお話しなのです。
楽しいお話は出来なくってごめんねぇ(>_<)
アバター
2011/04/09 14:17
大変デスネ…
がんばってくださいっb

stpお届けっ
応援しかできませんが…<m(__)m>ペコリ
アバター
2011/04/09 13:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

すてぷだょノ

ともらち整理しております

でゎぁノ゛
アバター
2011/04/09 11:41
おはよ!
ステプどうぞ!
了解です♪
お仕事ガンバ‼
いつも訪問感謝です(*^。^*)
新学期の楽しいお話は私のブログのほうに書いているので
読んでみてくださいね>^_^<
コメもらえるとうれしいです♪
アバター
2011/04/09 11:40
お仕事頑張ってね^^
またお話しようね♪
アバター
2011/04/09 11:24
【゜.:。+゜нёllо゜+。:.゜】★'v`★)ノ゛

了━d(*´ェ`*)━解☆致しましたぁ

昨夜は、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ´_ゝ`)v-~~

また、時間があれば、絡んで下さいね

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2011/04/09 10:50
了解ですw
stpお届けw
お仕事がんばってくださいw
空いてる日あったらお話しましょうw
アバター
2011/04/09 09:48
了解です^^

お仕事ファイトです!

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/09 09:34
昨日中学に入学して結構テンションが高いですv
ステプですよ~♪
アバター
2011/04/09 09:10
すてぷだぉ
お仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.