Nicotto Town


社長のメモ超


美味しかったにゃん♡


昨日のお昼はお昼は・・・・

山菜天ぷらうどんだったにゃん!

たらの芽とアシタバにゃん!

山菜は美味しいにゃん♡

 

畑でとれる野菜とは違った感じにゃん!

旬を食べてる感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/14 14:16
山菜の天ぷら・・・食べたい!

この春は食べてみよう♪
アバター
2011/04/09 17:31
こんばんは

春の山菜をしっかり頂いたのですね
天ぷらにすると、アクが無くて美味しいです
アバター
2011/04/09 16:38
僕は今ジャガビー食べてるニャン
・・・・・昼ごはんもちゃんとたべたにゃん!!
アバター
2011/04/09 14:38
山菜美味しいにゃん、私大好きにゃん、天ぷら食べたいにゃん^^~
アバター
2011/04/09 13:53

いいにゃんね♪

私は鮭をたべたにゃん
アバター
2011/04/09 12:45
いいなああー!
天ぷらうどん大好きです♡♡

にゃんさんは、学校に行ったことあるんですか??
アバター
2011/04/09 10:57
山菜天ぷらは、この時季とても美味しい、まさに旬の味ですね。

自宅のお庭のたらのめなんですよね。いいなぁ。

自分も、以前長野にいたときは、裏山にたらのめ取に行ってました。

アバター
2011/04/09 10:47
この辺りでたらの芽が採れるのは、GW前位ですよ^^
山の中に採りに行った事もありますv
トゲトゲの多い物と少ない物があって、少ない方を「もちタラボ」と呼んでいました。
良くスーパーで見かけるのはこの種類ですね。
アバター
2011/04/09 09:17
タラの芽や、アシタバ 大人の味覚ですね♪
母の田舎に行った時、初めてコシアブラという山菜を食べました^^
美味しかったよぉ(●^o^●)
アバター
2011/04/09 08:53

美味しそうにゃん

ステプだにゃん
アバター
2011/04/09 07:45
天ぷらにうどん♪
最高の組み合わせですよね(=´∇`=)
山菜、ぜんまいやふきのとうも美味しい^^
アバター
2011/04/09 07:43
私も山菜うどんとか、そばは好きですw
山で育ったからかな~(笑)
アバター
2011/04/09 07:20
春の味だねっ
味覚で春を感じれるってしあわせね(^Q^)/゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.