Nicotto Town



白ガチャ12弾ラストー!


ということにする。


かろうじて目玉がそろったよv
ずっと来なかったクールキャットも出たー!(*^ ^*)
パンツとずっくは出なかったけど、これにて打ち止め♪
我ながらよく回した…。五日目突入しちゃうとは。
ちょっとタガが外れてる気がするので自重自重(^ ^;)

しかし五日目、タマゴタマゴタマゴタマゴキャリーヒヨコタマゴ…。
……どうしたタマゴ……。

温めておいたらヒヨコになったりしないかなあ。
新ペット、イースターエッグから返ったビッグヒヨコとか!(゜∀゜)(逃避中)

アバター
2011/04/09 18:04
>多々野さん

ありがとうございますー(*^ ^*)ノ

巨大ヒヨコも頭!?
縦に重ねて3匹くらいなら乗り…乗ら…乗らない…!!
全部ヒヨコになったら、確実に家がぴよぴよハウスになります。
ニコタ中でいっせいに孵ったらすごいだろうなあ(^ ^)

Σ(゜∀゜)二つ? いいんでしょうか!? 嬉しいです!
今回は本当に、偏るにもほどがあるわ! という感じでしたね~(^ ^;)


>❤♥ちぃ♥❤ さん

ありがとうー!!
今回は欲しいのが全然出なくて苦労したよ~(^ ^)
そのぶんタマゴが…タマゴが…orz
アバター
2011/04/09 17:14
おめでと=========!!!!
すごいなあ
いいなあ
いっこもない
うらやましぃ
アバター
2011/04/09 12:55
目玉コンプ、おめでとうございますー。
そしてイースターエッグから孵った巨大ひよこも、頭の上に乗るんですね(笑)。
えーと、全部孵ったら何匹になるのかな……。

ところで、パンツとねこのずっくに余分があるのですがー、
よろしければ受け取ってもらえませんか?^^

しかし、40回も50回も回しても、通常品すらコンプできないとは、白ガチャ強敵すぐる…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.