Nicotto Town


ぱちくり屋


せっかくなので乗せてみた!


ぱちくり屋と「うなぎ」は切っても切れない関係。

うなぎのおかげで今のぱちくり屋があるといっても過言ではありません。
(本ブログのアクセスNo.1はうなぎのイラストですからね。)

というわけでうなぎさまに敬意を払うべく、うな丼を頭に乗せさせて頂きました!

アバター
2011/04/10 00:25
オラもぱちさんのアドヴァイスに従い、いめちぇ〜ん、してみました。
でもやっぱり、ぱちさんのブッちぎりにはとうてい追いつけません。
ブラヴォー!! スタンディング・オベーションを受けてくれ!
アバター
2011/04/09 20:49
乗せてみた! って、土台がエライことに・・呆然。

左(今日は黒猫ちゃん)の美少女と同一人物とは・・ううう(ナミダ)。
アバター
2011/04/09 11:47
 こんにちは~ ぱちくりさんの最近の変貌ぶりが とても楽しいです! 仕事は上手くいきましたか? 今日は雨ですが 明日晴れるそうなので 花見に行こうかと思ってるSTPお届けです!
アバター
2011/04/09 11:33
ウナギが引き立っていて素晴らしです
^w^
アバター
2011/04/09 10:41
ええ。。。これはすばらしいです!うな丼とアフロは似合いますよね♡私もいろいろ思案中ですwウフフ~♪ぱちくりさんにはラッキーアイテムなんでつね^^
アバター
2011/04/09 08:59
あやしい格好ですなwwあたしも気に入ってますうなぎww
アバター
2011/04/09 06:32
いつもお心遣い、 ありがとうございます<m(__)m>
クールキャットフレーム
黒ねこイースターの革靴
ひよこフレーム
イースターデコレーション
たまご各種(笑)

お好きなものあるといいのですが^^;
これから仕事なので、夜か明朝またうかがわせていただきます\(*^▽^*)/

アバター
2011/04/09 02:33
めっちゃファンキーな ぱちくり屋さん♪

うんうん^^
あのイラストは
今までに見たどんなうなぎよりもウナギらしい!
アバター
2011/04/09 02:04
うな丼よりもコスのほうが気になるんだけど( *´艸`)
アバター
2011/04/09 01:03
すごいことに、なってますね^^
アバター
2011/04/09 00:45
もう、いったい誰なんだか^^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.