Nicotto Town


麗魔の区域


にゃにゃんと!!


白ガチャ12弾ダブリストを掲載しましたv
もし、お友達の方で「欲しいのあるけれど出ないー」
お困りの方いらしたら1つ下の記事みて下さいね(^^




エロイームエッサイム~♪
ばらんがばらんが涙も風になる~!
…のだ!!(笑)


と、いう訳で。よぅやっと黒ネコミミが出てくれたので
こうもりネコに変身してみたとです~*(笑)
白ガチャ12弾を終了する事ができましたわーーっ!!

出なかったのは【ねこしっぽ】のみなので
まぁコレはフリマで頑張る事にしました(^^;

“みみ系”というと「いぬみみ」の悪夢が蘇り
また胃が痛い事になるのか…!?とか思ってましたが
フタを開けてみたら4日目で出たので大金星でした*

…あの時は一週間フル回転の後、追加でも
10回転ほど回しちゃっていたもの…っ(TT;
でも今、倉庫みると、ほとんどフリマで使っちゃって
残ってなかったりするんですけれどね★


これでやっと夜イイ夢みながら眠れます*

…さぁ次は…黒ガチャ…か…!!!Σ(><; (笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.