Nicotto Town



やはりうなぎ♪


いよいよ来た~って感じです^^

わが出身地 浜松♪

元気がなかったり口内炎ができた時に
必ず食べるうなぎさん^^

もちろん帰省した時は欠かさず食べています♪

駅弁のうなぎ弁当が美味しくて
特に『自笑亭』のわっぱめし風のがお気に入り~
錦糸卵との組み合わせが美味しさをアップ

もちろん蒲焼のたれたっぷりタイプも悪くないけどね^^
他社ではワイン風味のもあって好みは様々かな

アイテムとしてもなかなか高クオリティー^^
きっとデザイナーさんも大好物なのでは?と予想♪

なんだか食べたくなってきた~

アバター
2011/04/09 22:01
w(=^‥^=)w おぉー!!浜松出身とな!
うなぎ大好き。
どうか うなぎやさんのおいしい処も教えてくださいましw。

このアイテムは あたまのせよりも 食べたほうが よいみたい(^ー^)
アバター
2011/04/09 15:37
浜松来ましたね~うなぎ うまいっす^^
アバター
2011/04/09 10:44
このアイテム、美味しそうですよね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/04/09 08:58
本場のうなぎおいしそうですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.