Nicotto Town



殿かわいすぎる


のぶながはやっぱりかわいいなぁ

韓国人で日本語もうまくて英語までうまい。。。。


↓のぶなが歌ってみた「リモコン」

http://www.nicovideo.jp/watch/1302258123?mypage_nicorepo


韓国の方は英語が上手らしいですね。

留学する人がたくさんいるんですってよ


座る 座る oh sit down please yeah!

アバター
2011/04/08 22:18
難しいかいwま、勘で言ったけど(駄目だr
アバター
2011/04/08 22:13
それを人は難しいというwww
アバター
2011/04/08 22:11
歌とかでは、めっちゃ音痴ですぜ。マジで音痴。うん。俺は音痴だ。優しいレベル・・・・優しいレベル・・・・・、英語をずっと聞いていれば、自然に発音が覚え、ばっちりと言えると思う・・・・。
アバター
2011/04/08 22:06
それじゃあかなわないジャマイカwww
ニホン人にやさしいレベルでよろしくお願いしますwwww

あとね、私はそういう風に尊敬してる人のこと言われるのは好きじゃないかも
ゲーム実況で「この程度オレもできるし」、
歌ってみたで「こいつよりオレの方がうまい」

って言ってる人とあんまり変わらないように見える。
気をつけてほしい
アバター
2011/04/08 22:01
んーと、フィジー諸島に生まれて、一歳になってアメリカのラスベガスに行って、6歳になって日本に来たbあ、ハーフじゃねぇよ?クォーターだかんな?
アバター
2011/04/08 21:58
外国暮らしとかしてたん?
アバター
2011/04/08 21:54
英語の発音も簡単じゃん(俺だけ??
アバター
2011/04/08 21:48
発音がうまいよ。日本人は基本的に英語の発音がヘタらしいし。

私も英語は好きなんだけどしゃべるとなると困惑するのが日本人
アバター
2011/04/08 21:46
英語簡単じゃん(俺だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.