Nicotto Town


にゃんこ姫


またまた 地震です 震度6強



寝入りばなで。。。まいりました

飛び起きましたよ 

今回は つなみが こなくて なによりです



かなり 地震には 神経質になっていたのですが

ひと月たって だいぶ 安心しているところに また どっか~んと

きました ゚・(。>д<。)・゚・!!

また停電に なった ところや

せっかくきた ガスが 止まったところもあります



自然の力は 恐ろしい

まだまだ油断はできない 

しかし 負けませんわよ!!!

復興するぞ!!! 

5月の 青葉祭りは 中止ですが 8月 七夕は 開催します

他県の皆さま  ぜひぜひ

復興で頑張っている 宮城 仙台を 見に来てくださいませ!!!

アバター
2011/04/09 21:28
8月なら都合がつくかも!
ぜひ、見に行きたいな~^^

楽しみにしてます♪
明日もファイト(p`・ω・´)ノ
アバター
2011/04/08 21:50
七夕祭り、開催するんですね。
今年は久しぶりに行こうかなあ。復興応援したいですしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.