Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うがぁぁあああっ!!!!


皆様こんばんはb
理緒でございます^p^

はい、タイトルなんですが、
今日の僕の心の叫びです


なんでか気になる人は読んでくださいな^ω^



今日は塾でした!

塾へ行く

(個人塾 3:1ぐらいの。)
前の先生が1人減る=新しい先生が来ている

挨拶する

見て吃驚!!!!!


その先生はというと、

ピアス(赤いリングの)
+
チャラい。w
+
話し方=DAIGO(『うぃっしゅ』の人w)
顔=上地遊助なを少し横に伸ばしたような人。


...人は見た目で判断してはいけいんだぜ^p^← 
ということで、「塾の講師だけど、...うん。」みたいにこらえてた。


...が。

僕→2年生の予習
なハズなんだが、なぜか「じゃぁやってみようか」と放置。


説明はどうした?^p^←

ということで、イラだちましたorz
これだけじゃないんですけどー...
ご飯食べたいので食べてきますbww
続きが聞きたい方は聞いてくださいw

アバター
2011/04/10 11:25
初回入会の案内。
詳しくは紹介文にて御観覧ください。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137470
アバター
2011/04/09 11:48
≫なーちゃん
見た瞬間、ヤバかった^p^←
心の声とずっと葛藤してたw

ぶっw
鼻ピアス....orz
怖い!!
アバター
2011/04/09 11:45
そういう人は・・・、ちょっとやだねー^p^;

僕の中学の入学式には、鼻ピアスと髪の毛赤で腰パンの人きてて、びびったーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.