Nicotto Town


もぐもぐ日記


教会

市内に小さい教会がある
キリスト教なんとかなんとか会みたいな看板がある
ちっちゃい建物なんだけど屋根のてっぺんには当然十字架がある
そこにカラスがとまってた
かっこいい!

アバター
2011/04/10 20:20
もともとカラスがけっこう好きなんです
カラスってハシブトカラスとハシボソカラスの2種類いるそうだけど
見ただけでは区別がつかない…

人が多かったから撮影できなかった
わたしの携帯だと200万画素でしょぼいしねー

カラスはかっこいいっす
アバター
2011/04/09 14:49
映画のワンシーンにでもなりそうですね
アバター
2011/04/09 09:39
かっこいい~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2011/04/08 22:33
ドラキュラ?
アバター
2011/04/08 21:59
ドラキュラの世界のようですね~
アバター
2011/04/08 21:23
カッコイイ絵が浮かぶ~
なんかマンガの世界のようだw
アバター
2011/04/08 20:04
鳥見つけるの上手ですね~
アバター
2011/04/08 19:43
写メ撮らなかったの?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.