Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ケンタッキー


こんにちは!今日は暑いですね^^
すっかり夏支度で~~す

最近ケンタッキーの醤油チキンにはまっています・・
決して^^;ケンタッキーお回し者ではないのですが
ビールにチキン合いますね!

しかし残念な事に、今一人で食べているものと言えば
今朝の残り物の鮭でお茶づけで~~す

アバター
2009/04/13 22:19
 お茶漬けも・・・なかなか捨てがたいですよヽ( *´▽`)ノ
 ケンタって、このヨで一番美味しいものじゃない?
 毎日でもイイけど、もっともっと美味しく食べるために、自粛したりしてね(-ω-;)
 俺なんか、腹減ってる時だったら、本rまで食えるよ(◕‿◡✽)♪❤

 昨日、午後から夜中までで、全員コメント書いたつもりだったけど・・・ゴメン・・・見落としてたらしいです。
 気をつけます。
 またね(*´・д)(д・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.